• 締切済み

NURO光、ひかりTV

NURO光、ひかりTVでチューナー Smart TV 3200つかえるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

NURO光の『ひかりTV重要事項説明』やWebの注意事項には以下の記載があります。 ※トリプルチューナーST-3400 以外のチューナーは、サービスをご利用できません。 ※ひかり TV for NURO では、ST-3400 のみご利用可能です。 とはいえ、真偽は一度試してみないとわかりませんが、型番の指定があるので難しいかもしれませんね。 https://www.nuro.jp/hikari/fvno/tv/attention/

noname#248574
noname#248574
回答No.1

「ひかりTV for NURO」で提供しているチューナーはST-3400みたいですね。 これは、「ひかりTV for NURO」のサービス開始が2018年3月19日以降で、その時点で一番新しい型のチューナーが提供されているのではないかと思いますので、同じひかりTV専用のST-3200なら使えるのではないでしょうか? https://www.nuro.jp/tv/attention/ なお、このサイトはユーザー同士が教え合うコミュニティーサイトですので、NURO(So-net)からは回答はありません。 確実を期すには、NURO光、或いはひかりTVのどちらかに直接ご確認下さい。