• 締切済み

Nuro光で接続不可

Nuro光で接続が不安定な状態が続いていた。ついにつながらなくなった。アラーム、自動リセットを繰り返しているが、機器を調べてみると、OUN(F66T)と光コンセント間のケーブルが扉の下に挟まっていて、つぶれているのを確認。どのように対処すればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

光ケーブルは折れたり潰れると交換するしかありません。 扉に挟まると言う状況がなぜ起きたのか分かりませんがその様にならない対策も合わせて行う必要があります。 先ずはNURO 光のサポートセンターに連絡してください。