• 締切済み

インターネットの接続ができない

ZTEのONUを使用しています。 エラーのランプが赤く点滅してしまい、インターネットに接続ができません。 リセットもしましたが回復せず… 対応方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• kuzuhan
回答No.1

回線または機器に問題がある状態です。 配線をつなぎなおしてみる、機器を再起動するで直らない場合は、NURO光のサポートに問い合わせて故障対応をしてもらうしかありません。 下記を参照して、サポートへ連絡してください。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011151