• 締切済み

接続トラブル

急に昨日からずっと接続出来なくなりました。NURO光のZTE の ONUのアラームランプが赤く点滅しています。再起動やリセットしても回復出来ません。回線トラブルなのか故障かも分かりません。サポートセンターにも繋がりません。よいアドバイスお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

まずは下記URLからNURO光のトラブルシューティングを試してみてください。 他のランプはどのようについているかを確認してください。 NURO 光 for マンション|よくあるご質問 接続ができない / 接続状態が不安定 https://support.sonynetwork.co.jp/nuromansion/web/knowledge1063.html メンテナンス中、配線が間違っている、機器の故障、回線が弱いなど様々な要因が考えられます。 NURO光側でリンクアップが完了していなかったという事例もあります。 サポートに問い合わせないとわからない可能性が高いです。