• 締切済み

インターネットに繋がらない

HG8045Qを使用しており、突然インターネットに繋がらなくなりました。 電源を入れ直したり、リセットしたりしましたが、WANと4Gwifiランプがずっと点滅したままです。 どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

  • Nebusoku3
  • ベストアンサー率38% (1437/3766)
回答No.1

こちらは参考にされましたでしょうか。 ↓ https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012659

Skota630
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 記載の通り行いましたが、解決はされませんでした。 少し様子を見て、改善されなければ、窓口に問い合わせてみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アラーム赤点灯

    本日屋外工事も、終了して、コンセント差し込み電源を入れたのですが、POWERと、TA、2.4G、5Gのランプが、緑点灯。ALARMが、赤点灯。 コンセントを再度入れ直したり、リセットボタンを押したりしたのですが、変わらずこの状態になります。機種は、HG8045Qです。 LINEやWANは、一切点灯も点滅もしません。 どのようにすれば良いのか教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットの接続ができない

    ZTEのONUを使用しています。 エラーのランプが赤く点滅してしまい、インターネットに接続ができません。 リセットもしましたが回復せず… 対応方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • プリンターとの接続

    プリンターとの接続方法が知りたい WPSが赤いランプの点滅になってしまいます。 機種はHG8045Q ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 接続出来なくなりました

    今朝から接続出来なくなりました。 パソコンもスマホ2台もNGです。ONUはHG8045Qですが、正面のWANランプが消えています。機器の再起動をしましたが変わりません ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • [NURO 光] インターネットに接続されません。

    NURO 光 G2V(マンションミニ)を契約してまして、Huawei (HG8045D / HG8045Q) が自宅にあります。 先日からpowerランプのみが点灯している状態となり、ネットに繋がらなくなりました。極稀に他のランプが点灯し繋がるときがあるのですが、1分ほどで途切れてしまい、powerランプのみが点灯する状態になります。 https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000012659 上記サポートにのっとり、再起動・リセットなどを試しましたが、改善しません。料金などの支払いも滞っていません。 どうしたらネットにつがなるようになりますか?よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネット接続不可(LINEランプ点滅)

    インターネット接続できる時とできない時が発生します(1日に2,3時間接続不可の時間帯あり。) 接続不可の際のONU(HG8045Q)の状況は以下の通りです。 ・POWER(点灯) ・LINE(点滅) ・WAN(消灯) ・2.4G(点滅) ・5.0G(点滅) 再起動やONUの変更は試しましたが改善せずです。。 対処方法をご教示頂けますと大変助かります。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • 急にネットが繋がらなくなりました。

    無線、有線ともネットに全く繋がらなくなりました。昨日も、一時的に繋がらなくなりました。 リセット、配線確認はやりました。 使用機材はHG8045Qになります。 ランプ類は、パワー、アラームが点灯。2.4ghz,5ghzが点滅しています。 同じ状況になった方、もしくは何か解決策を知ってる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネット接続が特定の時間で切れるのが続いてる

    1週間ほど前から19時前後から8時前後までインターネット接続が完全に切れるのが毎日続いてます。 インターネットの接続が切れてるときのONU(HG8045D)の状態はPOWER緑点灯、ALARM赤点灯、2.4GWIFI緑点灯、5GWIFI緑点灯で他は消灯 ONUの初期化 光ファイバーケーブルの抜き差し LANケーブルの抜き差し 電源コードの抜き差し 電源を10分以上切る インターネットの接続が切れてるときに何回も試しましたが一度も繋がることはありません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネットに接続できない

    使用している機器はAterm BL902HWです。 ネットランプが赤点灯になり、インターネットへの接続ができなくなったので何度か再起動しました。 しかし状況は改善せず、次に機器の初期化を試したところネットランプと無線ランプは消灯したままで、インターネットへの接続ができない状態です。 電源・リンク・VDSL・WANランプは緑点灯しています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

  • インターネット接続が切れます

    インターネット使用中に電話がかかってくると接続が途切れます。zoom使用中など大変不便です。接続も確認して正しく出来てます。赤ランプ 点滅もありません。直し方を教えてください。ADSLです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。