• ベストアンサー

急にネットが繋がらなくなりました。

無線、有線ともネットに全く繋がらなくなりました。昨日も、一時的に繋がらなくなりました。 リセット、配線確認はやりました。 使用機材はHG8045Qになります。 ランプ類は、パワー、アラームが点灯。2.4ghz,5ghzが点滅しています。 同じ状況になった方、もしくは何か解決策を知ってる方いらっしゃいますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

モデムの種類からNURO光でしょうか? アラーム点灯ということは、機器故障や光信号の受信レベル不良などが考えられます。 電源OFF、配線を抜き差し。電源ONを行っても改善しない場合で、特に障害情報が出ていないのであれば故障等が考えられるのでサポートに問い合わせてください。 NURO障害情報 https://www.so-net.ne.jp/emerge/tr/nuro.html