• 締切済み

急にネットに繋がらなくなりました

教えて下さい。 急にネットに繋がらなくなりました。ルーターのアラームが赤色に点滅しています。 電源抜いて、再度入れてみましたがダメです。 光ケーブルの刺し直しもしましたが、ダメです。 何が原因でしょうか。 問い合わせ先もなく、チャット問い合わせも出来ない時間で、困っています。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

電源抜いて、再度入れてみましたがダメです←電源抜いてから30秒~1分そのまま放置しましたか これをしている間はパソコンはoffにしてルーターのランプで全て点灯してから、pcをonです

回答No.1

焦らずもう一度対応できることをして、朝を待ちましょう。 NURO設備側の問題かもしれませんので、一度確認をしてみてください。 案外、朝回復しているかもしれません。 回復していなければ朝、サポートに連絡しましょう。 そんな気構えで。

参考URL:
https://www.so-net.ne.jp/emerge/sp/flash/nuro.html