• ベストアンサー

NURO光が急につかえなくなりました

家にいて、何もしてないのに、急に使えなくなりました。メンテナンスもしてないようです。ルーターの電源を切って再度付けたのですが、LINEマークが緑になっていて、WANが緑で点滅していますが、Wi-Fiが使えないようです。なぜでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

ONU ホームゲートウェイ故障の可能性もありそうですね WANランプの点滅は正常かも知れません https://www.nuro.jp/device.html もう一度無線接続設定をやり直してみては如何でしょう 設定が完了しない 頻繁に設定情報が消えてしまう場合は故障として機器交換してもらった方が良いと思います 故障の原因までは分からない

shoshinsha68
質問者

お礼

ありがとうございます!無事に治りました!

その他の回答 (1)

• roadhead
回答No.2

パソコンと無線ルーター間の設定情報が正常で無くなっている可能性があります。 Windowsパソコンなら良くある事ですから接続設定をやり直してください。 それでもつながらないならNURO 光のサポートセンターに連絡して対応してもらう案件になります。

shoshinsha68
質問者

お礼

ありがとうございます!無事に治りました!