• ベストアンサー

Wi-Fiが急に使えなくなりました。

急にインターネットが使えなくなりました。アラームの所が赤点滅のまま改善されません。 コンセント抜き差し、配線も抜き差ししましたが改善されませんでした。 他に方法はないでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuzuhan
回答No.1

どの接続サービスのモデムでも、「アラーム」が赤点灯なら故障検知になります。 電源を落とした状態で、配線周りを抜き差しし、再度電電投入しても改善できないなら、機器故障としてサポート窓口に問い合わせてください。 機器故障の場合は、ユーザー対応だけで完結できません。

tmax-crown
質問者

お礼

ありがとうございました。時間になりましたらさっそくサポートセンターに電話してみます。