• 締切済み

プリンターとの接続

プリンターとの接続方法が知りたい WPSが赤いランプの点滅になってしまいます。 機種はHG8045Q ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.4

あなたの持っているプリンター機種がわからないと コメントのしようがありません。

回答No.3

どんなプリンターですか?

回答No.2

WPSでの設定に何度も失敗するようであれば、WPSとプリンターとの認証手順に不整合や相性があるのでしょう。 解消する方法はあるとは思いますが、ここは一度WPSによる認証手続きを諦め、プリンター側の手動による無線LAN接続設定方法を再確認し、ONU(HG8045Q)あるいは繋ごうとする無線LAN親機のSSIDと暗号文字列を確認して、手動で接続する方が早いと思いますよ。

回答No.1

プリンターの説明書に従って、忠実に接続の操作を実行する。勝手に手順を飛ばしたり、変えたりしない。