- 締切済み
インターネットに繋がらない
本日9:00頃にインターネットに接続出来なくなりました。 ホームゲートウェイに直接繋いだパソコンはネット接続できます。 ホームゲートウェイはACTのランプが点滅し、初期状態ランプがオレンジ色に点灯し、オプションランプがグリーン色に点灯しています。 192.168.1.1での再設定をパソコンから試みましたが、接続が出来ませんでした。 何をどうしたら改善するか分かりません。 アドバイスをお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15639/30055)
回答No.2
質問の意味が今一つよくわからないです。 ホームゲートウェイがありそれに無線LANや有線LANでPCを繋げば今でもネットに接続は出来るって意味でしょうか? そのホームゲートウェイに別の無線LANルーターをAPモード・ブリッジモードで接続しているのでしょうか?
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6741/12374)
回答No.1
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。 一度されてみてはいかがでしょうか? https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
補足
無線LANでのネット接続が出来ません。 ホームゲートウェイに別の無線LANルーターをルーターモードで接続しています。 iPV4での接続が出来なくなっているようです。