- 締切済み
質問
So-netです。インターネットの速度改善のお知らせです。 https://www.so-net.ne.jp/sms/30 とSMSで来ましたが そちらからですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ky19660703
- お礼率0% (0/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数2
- ありがとう数0
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4333/10704)
So-netユーザーからの回答が入らない場合は こちらは一般Q&Aサイトの OKWAVE という場所なのでプロバイダー情報までは分からないです 会員専用のフォームから問い合わせてみてください https://www.so-net.ne.jp/center/navi/input.do
- okok456
- ベストアンサー率43% (2575/5947)
質問されている Q&Aコミュニティ「OKBiz」 の「ご利用にあたって」 を読んでませんね。 So-net からの回答は来ませんよ。 So-net とは無関係な私のようなお節介な人が回答するサイトです。 チャットでの問い合わせ を利用されてはいかがでしょう。 https://support.so-net.ne.jp/ask_chat
関連するQ&A
- 回線速度について質問です
ps4で、回線速度測ってるんですが、通信速度ダウンロードは266.9でてるんですが?アップロードの速度が5.6しかでてないのは異常ですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 速度遅すぎ
2019/7/15に開通以来、いろいろ方法を試しましたが、改善されません。 速度異常に遅い、Lineを開くでも時間かかる、どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回線速度改善方法について
ドコモ光契約のプロバイダをSo-netでネット回線を引いていますが 夜間1Mbps以下の回線速度になります。原因がわかりません。 電源を切ったりしてみましたが、改善はみられません。 何かいい方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- マンションの法定停電後にインターネットにつながない
ルーターのインターネットランプが赤く点灯しています。電源コードを抜き差して再起動しましたが、改善しません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 回線速度が極端に低下した
回線速度が極端に遅くなった。ONUの再起動など行ったが全く改善されず7Mくらいしか出ないです。埼玉なのですが障害情報も出ていないので何が原因か知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線