• 締切済み

引越し

引越しの手続きをしていますが、機器返却の案内が来ないので、どうすれば良いのかわかりません。こちらからの電話で元の住所に返却キットを送ることをお願いしています。返さなくて良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• tkwn52
回答No.2

ここは一般人が回答するところです。 so-netのサポートへ相談されてはどうでしょうか。 チャットですと比較的つながりやすいようです。 https://www.so-net.ne.jp/support/contact/tel/support/?SmRint=sptel_tech_s

• kuzuhan
回答No.1

契約によりますが・・・。契約がわかりませんし、どういう状況なのかもわかりませんので、So-netのサポートにチャット等で直接問い合わせされることをお勧めします。 auひかりコースであれば、KDDIから返却伝票が来るか、撤去工事の際に業者持ち帰り。 NURO光であれば撤去工事の際に業者持ち帰り。 So-net光であれば、NTTから返却用キットが来ます。 ONUなどは返却されないと、弁済金の発生がありますので機器返却は必要です。

tcmkomori
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 あと1週間で引越しですが、So-net光からの返却キットの送付を待ってみます。