• 締切済み

解約時の返却キットが届く日について

so-net光のプランを申し込んでいるのですが、解約することになり、前の住所には物理的な距離が遠く1日程度しか滞在できません。 そのため、返却キットが家に届く日を知りたいです。ご存知方いらっしゃいませんか?? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

今は自宅で過ごす方が多いため配送がとても混雑していますのでSo-netに聞いて伝票番号などを教えてもらって確定するしかありません。

• Kemusu
回答No.1

地域差や運送状況左右されますので分かりかねます。 So-net光のサポートセンターへ連絡された方が早いかと思いますよ。