• ベストアンサー

言ってはいけないこと?

kanachan1228の回答

回答No.2

ただ、めんどくさ! って思われたんだと思います。 そういう事を聞いてくる女無理って感じでしょうか・・ その男性が、貴方の事を好きでも 聞かれて冷めてしまう男性もいるでしょう 相手が好きだと言っているにもかかわらず、 貴方が何度もそういう事を聞いてしまっているのならば 貴方に原因がありますが そういう事を何も言っていなくて、男性が貴方にそんな事を思わせているのであれば、男性にも原因があるのではないか、と思いました。

関連するQ&A

  • 聞いてはいけない?

    どうして男性に対して、 私のこと遊び?体が目的?キープしてる? などのようなことは聞いてはいけないのですか? 怒る怒らないというか、違うんだったら普通に答え、否定すれば 良くないですか?? 怒ったら、言葉で否定しなかったら、 やっぱりそうだったんだー。 って思いませんか?? ふつう必死になりますよ。

  • この人は何を考えているの?

    ある人に、三年前に告白したらふられました。 その人からときどき、二・三ヵ月に一回くらいに「元気?」とか「最近どう?」とか一言だけのメールが来ます。 会うことはほとんどありません。三年で三回くらい。 去年の花火大会は誘われて一緒に行きました。 引っ越しの参考にするから一人暮らしをしてる私のアパートに来たいって言われたこともあります。 ちなみに、一度も肉体関係を迫られたり、そんな雰囲気になったことはありません。 正直キープというか、あまく見られてるのか不快な気持ちなので、連絡を無視したり、返事するにしても「うん」の一言のみにしてます。私からは一切連絡してません。 しかしたまに、メールで議論(喧嘩?)になることがあります。 私の意見を「何をいっているのか意味がわからない」「矛盾している」とか。とくに相談してもいないし、大した内容でなくても、真っ向から否定して、なんとなく馬鹿にされているのかと感じます。 この男性心理を教えてください。 ちなみに彼女はずっといません。

  • お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか?

    お見合いパーティーに参加する男性は体目当ての人が多いですか? 真剣な出会いを求めてパーティーに参加し、めでたくカップルになりました。 その日すぐに付き合おうと言われました。 さすがにその日はと思い、答えは待ってもらっています。 次の日のデートも非常に楽しかったのですが、 なんだか女性の扱いが上手い印象を受け、 パーティーに参加しなくてもすぐ彼女出来るんじゃないかなぁと思い 遊びなれてる人なのでは!?と思ってしまいました。 今までお付き合いしてきた男性は女性と付き合ったことのない人が多かったので 女性の接し方の上手さに驚いています・・・。 私は結婚願望があるので、体目当てなら 100パーセント好きになる前に距離を置きたいと考えています。 遊び目的なのか出来れば見極めたいのですが 遊び目的で近づく男性が逃げてくような一言はありますでしょうか? 体の関係を持たずに、デートを重ねていくのが一番でしょうか。 ご教授お願いします!

  • この男性をどう思いますか?

    この男性どう思いますか? 少し前に職場で連絡先を渡されました。 お互い20代後半です。呑みに行ったりするうちに抱き合ったり、キスしたりエッチもしてしまいました。 エッチの前に私のことをどう思っているか聞くと、まだ気持ちの整理がついていないとのことでした。 その数日後他の女の子と飲みに行く姿を偶然目撃しました。その日は私から遊びの誘いをしたところ、予定が入っていると言っていた日で、飲みに行くなどは言ってませんでした。 目撃したことも隠したまま連絡すると、夜は家にいたとその日の夜返事がきました。 私は目撃したことを隠し、何事もなかったかのように連絡をとっています。 この男性の心理として、私はキープしつつ他の女性も品定めしていると思いますか?それとも遊ばれてると思いますか? エッチまでしておいて2人の関係をはっきりせずこうやって他の女の子と2人で飲みに行く人なんて、やはりろくでもない男でしょうか?

  • そんな目で見てたのか?

    体が目的?遊びなの?私ただのキープでしょ?って 聞くことは、これって あなたってゲス野郎だよね? って聞いてるのと同じことで 言われた相手からすると、俺のことをそんなふうに見てたのか。 って思うものですか??

  • 否定と言えるのか

    相手は私に対して遊びで、体目当てなだけだろうと思ったので、 体目当てやろ?そうやろ?など問いただしたら、 散々無視した挙句、 「俺のこと体目的とか言って…馬鹿にして…」って言ってきました。 はっきりと否定などはしませんでしたが 本当に体目的だったのだとしたら、改めて上記のようなこと言うわけないのでしょうか? これは、否定していると感じられますか? 相手の気持ち、本心が、私には全くわかりません。

  • 迷う心理は脈ありですか?

    男性に聞きます。 ある男性にアプローチしてますが、 彼は、いま他の女性からもアプローチされてます。 でもその人を彼自信が好きなのかは、 彼自信わからないみたいで…。 私は彼と会いたいのですが 彼がなかなか、イエスといいません…。 彼からは、私と会うのを悩んでいる、と一言。 この場合。わたしは なんと返事したらよいですか? ●●君と逢いたいなあ~。 って連絡したらうざいかな? ちなみに。 彼は以前は私のことを好きで付き合いたいといわれました。 が、私が彼との身体の関係を断ったので、 かれは、私への気持ちがさめてしまったようです。 私は あなたが好きだよとは、 そのあとメールで つたえましたが、彼はさめた感じでした で、いまは私と会うのさえも悩んでいるみたいで。 こんなとき、私はどんな感じで彼にアプローチしたらよい? それとも、こんなときは ひく方がよいかなあ? なにいっても、無駄ですか? 男性心理を教えてください!

  • 脈はありますか?

    職場に好きな男性がいます。 私は話しやすいらしくて、よく話したり、ご馳走してくれます。 だんだん同僚たちにばれて、からかわれてしまいました。 そうしたら、彼が否定して、私にも否定するように言いました。(仕事で二人でかけたのに、遊びに行ったんだろうとか) 一方で同じ職場にかわいい女の子がいます。その子の話を先輩がすると、彼をからかっても否定したりしないです。 あえて先輩にのるような返事もあります。 これはどういうことでしょうか。私、単に話しやすい職場の人でしょうか。

  • 本心を判断する!

    男性に、遊び?体目的だった?と聞いて、その反応のどういったことで 遊びだったのか、そうでなかったのかの本音を判断することができると思いますか? 答えて言っていることが、必ずしも本音とは限らないとは思いますがこんな風に答えてきたら遊びだったんじゃないか?こうだったら体目的ではなかったのでは?など。 本心を知る方法教えてください!

  • 同じ職場の男性との関係について。

    20代女です。 同じ職場の男性が好きです。でも、男性には遠距離の彼女がいます。 私は、完全に遊びと分かっていて彼に身体を許してしまいました。 遊びでも、好きなのでまた会いたいです。こちらから連絡するのは、やめておいた方が良いでしょうか。 職場では、何事もないようにいつも通り話したりしています。