• ベストアンサー

聞いてはいけない?

どうして男性に対して、 私のこと遊び?体が目的?キープしてる? などのようなことは聞いてはいけないのですか? 怒る怒らないというか、違うんだったら普通に答え、否定すれば 良くないですか?? 怒ったら、言葉で否定しなかったら、 やっぱりそうだったんだー。 って思いませんか?? ふつう必死になりますよ。

noname#243381
noname#243381

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

>聞いてはいけない? 聞いても良いですよ。 >どうして男性に対して、 >私のこと遊び?体が目的?キープしてる? >などのようなことは聞いてはいけないのですか? だから、聞いても良いですよ。 聞かれると、バカな女だと思います。 そんな事、男が自分の都合が良いように答えるに決まっている。明らかに身体が目的だとわかりそうなもんなのに、「私の事好きならHする」とまで言った女もいます。 アホだなー。ヤリたいだけで言ってるに決まってるだろ。状況見て自分で判断できないのってバカだなー。それとも、私は軽い女じゃないですよ。好きと言われた相手にしか身体を許さないですよ。っていう建前が欲しいだけかもしれないが。そんなもん無駄。 >怒る怒らないというか、違うんだったら普通に答え、否定すれば良くないですか?? 真剣に考えている相手に言われたら、その相手がバカである事実と、自分の事をそういう風に思われている事実でいい気分はしない。 「お前バカだろ?」 と言うつもりで回答してるんですけど、腹立ちませんか?これと同じことなんですが。 それなら、こう言う言い方にした方が良いですよ。とか教えてくれたらいいのにって思いませんかね? >怒ったら、言葉で否定しなかったら、 >やっぱりそうだったんだー。 >って思いませんか?? 思いません。バカじゃないので。 >ふつう必死になりますよ。 何その普通って。 普通、「ふつう」じゃなくて「普通」と漢字使いますよ。 この回答に対して、バカじゃないって必死になったら、やっぱりバカだったんだと思います。つまり、相手にいちいち聞かなくても自分で状況見て判断できるから。 男でも、単に疑われたのが気分悪いだけで怒るバカもいます。さて、どちらでしょうね。 状況見たらわかると思いますが、その状況を正しく伝えられるかどうかが難しそうです。

noname#243381
質問者

補足

回答ありがとうございます 私はバカな女ですね。はい。 彼もどちらのバカなんでしょうね~

その他の回答 (4)

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.5

 #1です。 > 疑っていると思われて冷めるということでしょうか?? > 少しでも誤解を解こうとはならないんですね。  ちょっと違う。  訊かれたのが「浮気してる?」なら、怒ったり必死に否定したり、疑われたことで冷めることもあるでしょう。  でも、「私のこと遊び?」は、浮気を疑うよりも酷い言葉です。  男性からしてみれば主観とはいえ、付き合い始めてから(あるいは付き合う前から)彼女に対して好意を表現してきたし、好かれる努力をしてきたと思っているはずです。  付き合っている期間が長ければ長いほど、好意が全く彼女に伝わっていないことに失望すると思うんですよね。  やり方が間違っているとか、努力を否定されているようなものですから。  「じゃあ、どうすればわかってくれるんだ!?」と怒ってくれるならまだ良いですが、失望が大きければ「これ以上続けてもわかりあえる気がしない」とその女性を諦める人もいると思いますよ?

noname#244233
noname#244233
回答No.3

真面目に双方が付き合っていたら 態度や言動で相手が貴方さまに対してどの様に思い接してくれているのか判るものです。 身体目的なら、会った瞬間から 「しよー!」と、言いません? 不安なら聞いてみても良いのでは? きちんとした態度が見えないから、 はっきり聞きたいと言ってみても 宜しいのでは? 身体から入る恋愛もアリな世の中ですし。。。。。。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

逆にあなたが聞かれた場合はどうなんですか?

noname#243381
質問者

補足

ありがとうございます 私だったら違うから否定します。 自分を誤解されたままでは嫌なので 必死に自分の気持ちや思いを伝えます。

  • Pochi67
  • ベストアンサー率34% (582/1707)
回答No.1

 そういうことを訊く女性は、男性が何を言っても疑い続けることが多いですけどね。  疑心暗鬼になって、他人の声が信じられなくというか、思い込みを変えられなくなるというか・・・。  そもそも、真面目に付き合っている男性なら、そんなことを彼女から訊かれたら怒るのが当然です。  男性が怒ったら、「やっぱりそうだったんだ」となることが間違っています(図星で、誤魔化そうとしたり逆ギレで怒る場合もないわけではないですが)。  そういうことを思わせる態度を取られてきたのならともかく、普通は訊かない方が無難な質問です。  訊くということは、「あなたが誠実な人間とは思っていない」「あなたを信用出来ない」「恋人とは思えないくらい、私への扱いが酷い(愛情を感じない)」と言っているのと同じです。  がっつり惚れている状況ならば必死になるでしょうが、訊かれたことで愛が冷めてもおかしくない質問ですよ。

noname#243381
質問者

補足

ありがとうございます。 >訊くということは、「あなたが誠実な人間とは思っていない」「あなたを信用出来ない」「恋人とは思えないくらい、私への扱いが酷い(愛情を感じない)」と言っているのと同じです。 がっつり惚れている状況ならば必死になるでしょうが、訊かれたことで愛が冷めてもおかしくない質問ですよ。 疑っていると思われて冷めるということでしょうか?? 少しでも誤解を解こうとはならないんですね。 私は必死になりますが…