• ベストアンサー

死ぬのが怖いと思っています!

miyukiberryの回答

回答No.1

わかりますよ(^-^) 人は生きてる限りいつか必ず死にます。永遠に生きられる人はいません。私もそれを考えるとこわいです。 でもこの世の自然の摂理なので仕方ありません。みんな同じです。 だから一度きりの人生が価値のあるものになるように生きることが大切です。 死がこわいのは当たり前の事です。死にたいと考えてしまうよりよっぽど有意義で健康な事です。そしてこの質問は素晴らしい質問だと思います。明るい有意義な人生を送ってください。頑張って。