病院予約をキャンセルするか行くか?ベストな選択は?

このQ&Aのポイント
  • メンタルクリニックの予約をキャンセルするか行くか、ベストな選択はどちらかを考えますか?当日ならネットでキャンセルも可能ですが、悩みを自分で解決できる場合には行く方が確実です。
  • メンタルクリニックの予約をキャンセルするか行くか、ベストな選択はどちらかを考えますか?自分で解決できる可能性がある場合や当日ならネットでキャンセルできるため、慎重に判断する必要があります。
  • メンタルクリニックの予約をキャンセルするか行くか、ベストな選択はどちらかを考えますか?当日ならネットで予約のキャンセルや変更が可能ですが、自分で悩みを解決する可能性もあるため、慎重な判断が求められます。
回答を見る
  • 締切済み

元々病院(メンタルクリニック)を予約してる手前、行

元々病院(メンタルクリニック)を予約してる手前、行った方が確実に悩みも晴れるかな、と思いつつ、その悩みも何か自分なりに解決できそう(?)な場合、しかも当日なら、ネットで予約キャンセル(または変更)するか、そのまま行った方がいいか、どうするのがベストだと考えますか?

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.2

エッ!? そんなレベルで如何しようか?悩むレベルなら医者にエピソード及び解決策を聞いて貰った方が良いんじゃねー?

• agehage
回答No.1

行くほうがいいと思います 結果報告をお医者さんに聞いてもらうだけでも何か価値があるかもしれませんから