黒が印刷されない

このQ&Aのポイント
  • 黒が印刷されません。プリンタ機種はMG6230です。
  • ノズルチェックパターン印刷をしましたが、正常に色が出ています。
  • 新しいインクカートリッジに変えてみましたが、それでも黒がでません。他の色は印刷されます。
回答を見る
  • 締切済み

黒が印刷されない

黒が印刷されません。プリンタ機種はMG6230です。 ノズルチェックパターン印刷をしましたが、正常に色が出ています。 新しいインクカートリッジに変えてみましたが、それでも黒がでません。 ちなみに他の色は印刷されいます。 なぜでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.1

ほとんどの原因はインクヘッダーの目詰まりです。インククリーニングを繰り返して、固まっているインクを落とすしか方法がありません。インクが落ちなかったら、プリンタを買い替えた方が良いでしょうね。