• 締切済み

マキタ インパクトドライバーTD136D

Gen(@morgenrot)の回答

回答No.1

壊れたベアリングを機械屋さんに持って行って、同じ物を注文できれば簡単なんですが。 通販でも買えるのですが、同じ型を見つけるのは慣れていないと少し難しいかもしれません。 物の内寸(軸の太さ)、外寸、厚さの同じ物を探し出します。 参考までに https://www.monotaro.com/k/store/%83x%83A%83%8A%83%93%83O/

ooooku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね こちら マイクロメーターを持っておらず デジタルノギスのみなので 正確には測定できません ベアリングの厚みは測定できても それ以外は出来ませんものね