• ベストアンサー

韓国食材の実店舗

チャンジャや烏賊キムチをおいている実店舗をご存じないですか? ご存じでしたら教えてください。 地域は葛飾区、足立区、台東区、荒川区、中央区、千代田区。 ある質問サイトで、韓国人と判断できる人からとても嫌な思いをさせられました(2011年11月)。 多くの訪問者さんが管理者に事情を伝えた結果、その質問や回答が削除されました。 後で彼らのそういう言動は小中華思想というのだそうです。 その後、この質問サイトに出会い、まぁ今日(こんにち)に至っています。 でも嫌韓になりました。あるご縁で、韓国食材がとても好きになりました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17653/29478)
回答No.1

こんにちは 東上野のあたりにお店がいくつかあります。 ここはコリアンタウンになっています。 今営業しているところは少ないと思いますが・・・ https://www.seinenkai.org/a_blog/%E6%9D%B1%E4%B8%8A%E9%87%8E%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%80%8C%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%81%E6%A8%AA%E4%B8%81%E3%80%8D%E3%81%A7%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9 http://www.guidenet.jp/shop/149g/

krya1998
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.2
krya1998
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 韓国食材の実店舗

    韓国食材を扱う実店舗について質問したところ、いくつかのコリアンタウンを教えてもらいました。 地域を葛飾区、足立区、台東区、荒川区、中央区、千代田区に限定しての質問でした。 コリアンタウンのご紹介となりました。 [東上野][上野キムチ横丁][御徒町コリアンタウン][新大久保コリアンタウン]などでした 【質問1】コロナ禍の影響でお店を閉じているところが多いでしょうね?品物購入だけの実店舗でして飲食はしない予定です。 【質問2】コリアンタウンだけではなく、実店舗をご存じありませんか? 【質問3】[東上野][上野キムチ横丁][御徒町コリアンタウン][新大久保コリアンタウン]の最寄り駅を具体的にお教えください。 *質問サイトで質問していたところ(2011,11)、ある回答者にからまれて苦労しました。 見かねた他の訪問者たちが管理者に通報してくれて彼の回答などは削除され、彼は追放されました。 管理者に通報してくれた方が、『彼って半島の外国人でね。あぁいうのは小中華思想っていうんだよ。』と教えてくれました。爾来、その半島の国が大嫌いになりました。 でも出会いがあって、キムチがとても好きになりました。韓国食材っておいしいですよね。

  • 韓国食材の呼称、キムチと塩辛

    近所に韓国食材店があり、ちょいと寄りました。 烏賊キムチとチャンジャキムチを指さして、購入しました。 お店の人に、塩辛が好きなんですねと言われました。 これはキムチじゃないんですか? と聞いたのですが。 【質問】 韓国ではキムチって白菜という限定ですか? でも購入したのは日本でいう塩辛ではありません。 明らかに烏賊キムチであり、チャンジャとかいうキムチです。 これを塩辛っていいますか、韓国では?

  • 新婚カップルがアパート借りて住む東京何区がお勧め?

    家賃は10万ぐらいで、 治安がよくて、便利って、 東京では何区が一番人気ありますか? 1 足立区 13 墨田区 2 荒川区 14 世田谷区 3 板橋区 15 台東区 4 江戸川区 16 千代田区 5 大田区 17 中央区 6 葛飾区 18 豊島区 7 北 区 19 中野区 8 江東区 20 練馬区 9 品川区 21 文京区 10 渋谷区 22 港 区 11 新宿区 23 目黒区 12 杉並区    

  • 自転車、春日部~秋葉原間でのパンク修理

    ほぼ4号を通ってこの区間を頻繁に通行します。 春日部、越谷、草加、足立、荒川、台東、千代田 4号からあまり離れてなく、安くやってくれる場所などの情報ありましたらお願いします。

  • 足立区又はその近隣でコイン洗車場を教えて下さい。

    東京都足立区に住んでます。近くにコイン洗車場(ライフル銃みたいなやつで水を吹きかける洗車場)を捜してます。出来れば夜遅くまでやっている所が便利でいいです。もしご存じだったら教えて下さい。 川口、北区、荒川区、台東区、文京区、葛飾区、辺りが近いです。

  • サイクルショップ(購入の為の店)

     漠然としていますが、いろんな生活百貨の購入の為のサイクルショップを教えて下さい。  地域   葛飾区、墨田区、足立区、荒川区、台東区など。  ネットで検索すると、自分のものを処分するための業者しか出て来ないものですので。  URLがなければ、所在地で結構です。

  • 室内ラジコン

    室内で出来る飛行タイプのラジコンを探しています。 条件としては値段も手頃で初心者にも手軽に出来るものを探しています。 こういった条件で当てはまる方、ご存知の方は教えてください。 葛飾区、足立区、台東区、千代田区近辺でこのラジコンが手に入るお店、店舗をご存知の方教えてください。※お店、店舗についての情報はご存知方のみお答え頂くだけで構いません。答えてもらうだけで光栄です。 よろしくお願いします☆

  • あなたが考える東京23区のランキングは??

    あなたが考える、東京23区の順位を教えてください。 経済面、交通の便利さ、観光スポットetc... それぞれの区に、特徴がある用に、それらを加味して 自由にランキングを作って欲しいです。よろしくお願い致します! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区

  • 蟹食べ放題のお店

    こんにちは、お尋ねします。葛飾区、足立区、台東区近辺に蟹食べ放題のお店を探しております、どなたかご存知の方教えていただけますか、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 縮毛矯正(リペア)を施行してくれる美容院

    縮毛矯正(リペア)を施行してくれる美容院を探しています。 荒川区、葛飾区、足立区、江戸川区で、ご存知の美容院がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう