• ベストアンサー

蟹食べ放題のお店

こんにちは、お尋ねします。葛飾区、足立区、台東区近辺に蟹食べ放題のお店を探しております、どなたかご存知の方教えていただけますか、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.3

補足: まるごと北海道については、 「ご宴会メニュー」という所に食べ放題について書いてあります。

haiji3
質問者

お礼

ありがとうございました!浅草は近いので早速出向きます。本当に、本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.2

中身をよく見てみるとこの2店(4店舗)のようです。 竹弥本店 - タケヤホンテン http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P000391.html まるごと北海道 まるごと北海道 浅草駒形店  http://www.marugotohokkaido.com/store/shop_komagata.htm まるごと北海道 国際通り店  http://www.marugotohokkaido.com/store/shop_kokusai.htm まるごと北海道 浅草寿店  http://www.marugotohokkaido.com/store/shop_kotobuki.htm

haiji3
質問者

お礼

ありがとうございました!たくさんの情報にとてもうれしくて・・・本当にありがとうございました。早速出向きます。本当に、本当に、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • usapy07
  • ベストアンサー率46% (931/1985)
回答No.1
haiji3
質問者

お礼

早々の情報とてもうれしく見させていただきました。魅力的で早速出向きたいと思います、本当に本当にありがとうございました。楽しみです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)でキーボードの数字が5,6以外入力できない問題について解決方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で数字の5と6以外のキーが反応しないという問題が発生しています。この問題の解決方法を教えてください。
  • Lenovoのノートブック(ThinkPad)で数字の入力ができないという問題が発生しています。具体的には、5と6以外の数字キーが反応しないという状況です。解決策を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう