• 締切済み

遊びじゃないってある?

遊びじゃないけど付き合わないって ありえますか?? キス、手出してきたりして、 一歩踏み込んだ関係もってたのに付き合わないのは 遊びでしかなかった、ってことですよね??

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

気があったからお試ししたけど、あんまり自分の期待と合わなかったからやめた、ということも。 でなければキスした人とは結婚しなきゃいけないとか重すぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (450/2833)
回答No.3

仕事かもしれません。 誰かに頼まれて、質問者様がこのサイトに質問を書くように仕組まれたのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

mn306220さまこんにちはです。keaget09です。 >キス、手出してきたりして、一歩踏み込んだ関係もってたのに付き合わないのは、遊びでしかなかった、ってことですよね?? はい。 私もそう思います。 手出したんなら最後まできちんとつきあえよ、と。 >遊びじゃないけど付き合わないってありえますか?? まぁ、ふつうありえないですよね・・・・。 ちょっと考えられないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2582/11478)
回答No.1

そうですね 何と言われてもそう捉えて良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 遊びなのかな?

    遊びなのでしょうか? 7回目のデート(クリスマスイブ)で手を繋いで歩いていると 突然「キスしたら怒る?」と聞かれました。 『だって付き合ってないもん。』と返すと 「いずれは遠距離になるけど、それでも○○(私)がいいなら付き合おう」と言われ 付き合うことになりました。 (彼の仕事関係で早くて来年の春には遠距離になります。) 今まで彼の部屋に3回遊びに行きましたが 手を繋いだり、頭を撫でてきただけなのに 急にこんな展開になってビックリしています。 (付き合った日に何度もキスしてきたり、イチャイチャしたり。) 彼は26歳なのですが、普通でしょうか? 体目的とか春までの遊びなのかなと不安です。 彼には遠距離になる春に即バイバイになるなら付き合うのは嫌だ、 遠距離してみて、もしダメだったらその時は諦めると伝えました。 彼も遠距離になることがネックになっていたみたいですが、私の考えに納得してくれたと思います。 「私のこと好き?」と聞いたら『好きだよ。』と言われましたが。。。 この彼は誠実なのかなと思って。 信じたい気持ちと不安な気持ちがわからなくなってきました…

  • 遊び?

    男性が付き合う前にキスするのって遊びなんでしょうか? キス=告白 という人もいるんでしょうか?

  • これは遊び?信じても大丈夫ですか?

    私には出逢って1年たつ気になってる方がいます。 その人とは彼の仕事の出張の関係で月に1回ご飯に連れてってもらい逢うというフラットな関係を続けてます。 連絡は毎日とってるわけではないですが 出張に行く前や帰ってきたあと、他愛ない話や逢おうよという連絡は彼から送ってきてくれることが多いです。 そんな彼とこの間逢ったときに、私がずっと見たいと言ってたDVDがあってそれをふたりでみる話になったので彼の家に行きました。 前回も1度ふたりでDVDみましたがなにもなく、今回も大丈夫だろうと思い行きました。 そしたらキスされました。 酔ってるだけかなと思って流したのですが 朝もされたので酔ってしたわけではないと思います。 そのまま後ろから抱きつかれる形でふたりで寝ました。 朝起きてもふたりでゴロゴロしてて後ろから ぎゅーと抱きしめられたりしてました。 それ以上は何もしてません。 でもどうしてそんなことしたのか何も聞けませんでした。 そしてそのまま彼と別れたら、彼からいつものように 今日はありがとうみたいなメールが来たので私が試しで、こちらこそありがとう!◯◯大好き(ハート)部屋汚したまま帰ってごめんね!と返したら、大丈夫だよ!もう片付けたから(^^)みたいな返事が返ってきて 大好きと言ったことを完全にスルーされました。 もし彼が私のことが好きなら大好きと言われればなにかしら答えますよね? でもスルーということはキスしたのは好きだからとかそれ程の意味はなく、遊びでしたんでしょうか? もし彼がやりたいだけの下心しかないのなら、10回以上もご飯に行くだけの関係を続ける前に手出せたと思います。キスも。 彼に聞けばいいことなのですが、ふられるのが怖くて聞けません。。 彼からは普通に、次はいつご飯いく?(^^)と連絡がきてます。。 彼は遊びだと思いますか? だからキスしたこともなにも言ってこないし好きと言ったこともスルーなんでしょうか? ちなみに彼はだいぶシャイだと思います。 自分のことを客観的にみれないのでアドバイスください。

  • 本気と遊びの違い

    本気と遊びの違い 本気と遊びの違いがわかりません。 一体彼は遊びなのか、本気なのかわからず、いまこれからこの関係をつづけていくべきか悩んでいます。 キスをした段階です。 でも、付き合おうとか、好きとかは言われていません。 なにか、判断基準があれば知りたいです。

  • 遊び/遊びじゃないとは?

    恋愛、男女関係における遊び/遊びじゃないって何の違いですか?? 俗に言う遊び相手とはどういうものなのでしょうか? 例えば、「付き合おう」と言うことなく一線を越えたら遊びですか??

  • 本気?遊び?

    1週間の合宿研修中に知り合った人がいるのですが、その人のことで悩んでいます。 彼とは最初席が隣で話しているうちに仲良くなりました。 2日目から6、7人ほどで部屋に集まって毎晩遊んでいたのですが、みんなが帰っても彼は帰らず、お酒が入っていたせいか一緒に寝るようになりました。 3日目には「かわいい、つきあって?」と言われキスをされました。 あたし自身彼のことを好きになっていたのですが、男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 2、3日もたてば会えなくなるのに、付き合えば確実に遠距離になるのに… どこが好きなのと聞いても「かわいいから」「抱きしめたとき心地がいいから」と外見のことしか触れないし、本気なのか遊びなのかわかりません。 研修が終わったあとも連絡を取り合ってるんですけど、また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほとんどです。 本気なのか遊びなのか、客観的な判断をお願いします! ちなみに遠距離と書きましたが新幹線で7時間ほどの距離です。 肉体関係は1回だけです。 どうか判断お願いします!!

  • やっぱり遊びなの?

    再び投稿させていただきます。よろしくお願い致します。 以前http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2779089.htmlで質問しました。地方にいる長年の友達(彼)と遊んで、罰ゲームでキスされ、その後の展開からこれは好きなのかな?と思い始めてました。 約1ヶ月ぶりに、彼が地元に帰ってきて、私の仕事帰りにドライブに行きました。やっぱりしょうもない笑い話をしてたんですが、前回の事も記憶に新しく、またぎゅって抱きしめられました。今度は罰ゲームでなく、キスされました。私も好きかも?という感情が疑問符付きですがあるので、受け入れてしまいました…。 でも「私らってどういう関係なん?」と話を振ったんですが、はっきりせず。「彼氏彼女にはならんの?」と聞いたら「だって会いたい時に会われへんやん」と言われました。「彼女は欲しいけど遠距離は無理だからずっと彼女はおらん」と。 それってやっぱり遊び、という事ですよね…?私は遠距離も経験してるので平気なんでちょっとショックだったんですが。それ以上にハッキリしなかったのが嫌だったかもしれません。「そんならなんでキスとかするねん!」と言いたかったけど言えませんでした。(肝心な事が言えない駄目な自分です) 遠距離が駄目って方はどうしても駄目なんでしょうか?ってそれ以前にやはり遊びなんでしょうかね…。

  • 友達?恋人?遊び?よくわかりません

      こんにちは。当方高校生の女です。少し長くなりますがよかったら相談に乗ってください。 前々から仲良くしている大学生(男)がいます。彼女はあまり欲しくないらしく、私から見ていてもよくモテるのですが未だ彼女をつくったことはないそうです。 彼に勉強を教えてもらったりお家に遊びに行ったりと頻繁に会っているのですが、最近相手方の家で勉強をしたりしているときにすぐにキスされます。キスされること自体は嫌ではないのですが、やはり恋人でもないのにそういうことをするのはけじめがないなぁと少し罪悪感にかられて辛いです。 私とは遊びなのかとたまに訊くと「遊び相手の子にここまで時間をかけるわけないし、別に遊びじゃないよ」とその度に言われます。確かに2ヶ月ほど1日も絶やさずメールもしていますし、塾のバイトで忙しい中時間の合間を縫って私の勉強をみてくれたり、話を聞いてくれたりするので、単なる遊びとは思っていないのかなぁと少し安心したりするのですが…。 キスの最中に「けじめがないから嫌かも」と言うと「じゃあけじめ付ける?笑」と冗談半分で言われたりはたまにするのですが、真面目に告白されたりしたことはありません。私は彼のことが大好きなのですが、正直恋愛などに疎くて、彼氏にしたい好きなのか、友達として好きなのかはよくわかりません…。お互いに好きだよとはよく言うのですが、恋人の好きか、友人としての好きかはっきりしないかんじです。でも今のところ一応お互いの共通理解として私たちの関係性は“友達”となってます。 じゃあ告白すればいいじゃん、と思われたかもしれませんが、過去に人間関係で嫌なことがたくさんあったからか、未だに親友であったり恋人だったりという深い関係になるのが少し怖いです。特に今は自分が相手を(恋愛感情として)好きなのかもよくわからないし、告白をして良いのかもよくわかりません。自分のことなのによくわからずすみません。 …えっと、これを踏まえて2つ質問させてください。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか? そして今後私はどうしたらいいですか? 軽く思われたかもしれませんが本気で悩んでいるので回答よろしくお願いします。上手く説明できずすみませんでした。

  • 遊びで

    男と男で遊びでセックスやキス(口と口)、全裸で抱きついたりボ●キした    チ●ポとチ●ポを剣として遊んでも良いと思いますか?(布団の中で)

  • 遊びか本気か教えて下さい

    男性のみ質問です。 遊びか本命か下記はどちらか教えて下さい。 (1)俯いていたり、大人しいとすぐ『どうした?なんかあった?』と聞いてくる。 (2)私が泣きそうだと『話しにくいことでも聞くから』と抱きしめてくる。 (3)寝ている時、抱きしめてくる。 キスをしてくる。 (4)友達といることを伝えると『⚪︎⚪︎ちゃんと?』など聞いてくる。 男性とはお茶さえも嫌がられます。 (5)フェラしているときに頭を撫でたり、手を握ってくる。 そして途中でやめさせてキスしたり抱きしめてきたりする。 (6)エッチな行為(私が処女なのでお触りしかしてないです)が終わったあと私がおとなしいと『泣いてない?』『どうした?』と聞いてくる。 あと男性は女性のあそこに自分のモノを当てたり、先っぽだけ入れてやめることはできますか? 彼女がちょっとでも怯えてたから入れるのを我慢したなど。 本命だったら我慢する、でも遊びだったら我慢せず怯えてても挿れちゃうなど教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 16歳女性の相談です。ハンデ戦で3年生の男の子に負けてしまいました。彼の行動や選択はどう評価すべきでしょうか。
  • 16歳女性が習い事でハンデ戦に挑戦しましたが、最年少の3年生の男の子に負けてしまいました。彼の行動や選択について考えると、どう感じますか。
  • ハンデ戦で最年少の3年生の男の子に負けてしまった16歳女性の相談です。彼の行動や選択に対してどのような評価をすべきでしょうか。
回答を見る