• 締切済み

本気?遊び?

1週間の合宿研修中に知り合った人がいるのですが、その人のことで悩んでいます。 彼とは最初席が隣で話しているうちに仲良くなりました。 2日目から6、7人ほどで部屋に集まって毎晩遊んでいたのですが、みんなが帰っても彼は帰らず、お酒が入っていたせいか一緒に寝るようになりました。 3日目には「かわいい、つきあって?」と言われキスをされました。 あたし自身彼のことを好きになっていたのですが、男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 2、3日もたてば会えなくなるのに、付き合えば確実に遠距離になるのに… どこが好きなのと聞いても「かわいいから」「抱きしめたとき心地がいいから」と外見のことしか触れないし、本気なのか遊びなのかわかりません。 研修が終わったあとも連絡を取り合ってるんですけど、また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほとんどです。 本気なのか遊びなのか、客観的な判断をお願いします! ちなみに遠距離と書きましたが新幹線で7時間ほどの距離です。 肉体関係は1回だけです。 どうか判断お願いします!!

みんなの回答

• nik670
回答No.7

彼はhappy512さんとHがしたいから 「かわいい、つきあって?」と言ったのですよ。 そりゃー、 「Hさせて」 「うん、いいよ」 となれば男だって楽ですよ。 でも女というのは付きあわないとなかなかHさせ てくれませんから、付きあう理由として「かわい い」と言ったまでです。 その証拠に彼はhappy512さんとHすることしか頭 にないから また一緒に寝ようとかキスしようという話題がほと んどなんですよ。 でもですよ、happy512さんだって彼に抱かれたく なければ断れたはずです。でも自分の意思で彼に 抱かれた! だったら彼がhappy512さんの事なんて思ってい ようが(本気なのか遊びなのか)また抱かれた ければ会えばいいじゃないですか。 抱かれたくなければもう会わなければ良いことだ し。 ただ、ここでの回答者は誰も彼とは会ったことな いんですよ。彼の本心は彼しかわかりません。 言いたいことは彼がどう思っているか!ではなく happy512さんが彼のことどう思っているか?のが 重要なのでは。 そこをきちんと考えればおのずと先が見えてき ませんか?

noname#36761
noname#36761
回答No.6

>男運がなく遊び人がよってくることが多いのでどうしても疑ってしまうんです。 男のせいにしてますけど、質問者さま自身が軽い女なので仕方ないと思います。。 よっぽどモテない男性なら、7時間かけて会いにくるかもしれません。 (エッチをしに。)

• lov_u
回答No.5

遊びじゃないかなぁ~。 そんな外見とか、さわり心地とか、一緒に寝よ~。とか 体だけ!?って思ってしまうんですけど・・・ わたしなら、(嘘はいけないけど、嘘ついて) すごい悩んでて・・・と、悩みとか言って見ますね。 それで、親身に答えてくれるなら、 少しは「あ、ちゃんと考えてくれるんだ」と思うかな。 判断するのはそれからかな。 あなたも相手の考えかたや、好きなモノとか知りたいて気持ちは あるんですか?? あなたが真剣にその人を好きというのが文面から感じないんですけど あなたは相手のこと好きなんですか??どこが好きなんですか~??

noname#39831
noname#39831
回答No.4

たった1週間の研修中に肉体関係は“1回だけ”って、いったい何の研修なんでしょう^^ 彼以外の男達は1日目から目ぼしい女の子をゲットして、2回も3回も…、いや、研修はそっちのけで毎日してたかも知れませんネ。 > 男運がなく遊び人がよってくることが多い という貴女。 男運が悪いのではなくて、遊び人がよって来るフェロモンを貴女が振り撒いている事に気がつきませんか?

回答No.3

つり橋現象みたいなモノじゃないですか? 彼的にはすごい気に入ったのもホントかも知れないし。 きっかけが(入り方)は良くないかも知れないですが、 後は二人次第でしょう。 何を持って「本気」って言うのかでしょうが、 現時点でキチンと付き合う気はないんじゃないですか? >また一緒に寝ようとかキスしようという話題 これがなかったら付き合ってますか? 距離があるから簡単には付き合えないんでは? あと、相手も一回切で良かったら新幹線7時間の女の子に 連絡は取らなくなるでしょ。 時間かけてみてください。

noname#107645
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もうちょっと様子を見てみようと思います。

• 10matsu
回答No.2

客観的に見れば、本気ではないと思いますよ。 1週間の研修中に単に気持ちが盛り上がっただけのことでしょう。 >どこが好きなのと聞いても… そりゃそうでしょう。出会って数日。 彼はhappy512さんの事をよく知らないのですから… 肉体関係1回だけって研修中にですか? お互いよく知らないまま肉体関係を持った=軽い人だと思われて当然。 都合の良い女と思われているのだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「そりゃそうでしょう。出会って数日。 彼はhappy512さんの事をよく知らないのですから…」 たしかにたったの1週間。毎日4、5時間話しただけですから納得です。 「都合の良い女と思われているのだと思います。」 今思えばそう思われても仕方がないほど軽率な行動でした。ただその時は、彼にもっと近くづきたい気持ちでいっぱいで、初体験が彼とで後悔もありません。はっきり言っていただきありがとうございます。

noname#38373
noname#38373
回答No.1

男はいつも本気です、遊びって言う観念はないんですよ~ 遊びでやるのは女性側 あなたがそう考えている以上遊びです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「遊びでやるのは女性側 あなたがそう考えている以上遊びです」 言葉の意味がよく分からなかったので、よければもう少しわかりやすく教えてください。