• ベストアンサー

遊びで

男と男で遊びでセックスやキス(口と口)、全裸で抱きついたりボ●キした    チ●ポとチ●ポを剣として遊んでも良いと思いますか?(布団の中で)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsunta
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

本人同士に興味以上の感覚があるんなら止めようがないと思います。 ただ、無理矢理とかはだめかと。 そういうことをしてみたいのか、してしまったのか、やってみたいのかで答えって変わってくるから。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#1989
noname#1989
回答No.7

そうですね、悪いことではないと思いますが、私がもし彼女なら、ちょっと引いちゃいますね、、、 彼女がいらっしゃるなら、それは口外しない方が良いと思いますよ!

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

回答No.6

noritakakunnこんばんは。 またよく似た質問が、2つかさなっていますね。 (前の質問は、削除されてるみたいですが)

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.4

遊びならいいんじゃ・・・って無責任でしょうか? 「本気で」と言われたら、もっと考えて真剣に答えるかもしれないですけど。 とりあえず、大事なところを怪我さえしなきゃ・・・。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • larry
  • ベストアンサー率13% (18/138)
回答No.3

田舎の男子寮みたいなとこに住んでると そのケがなくてもエネルギーが近くの住人(男)に 向かってしまうんですよね。 わかります。 オンナ顔した男の子がモテるんだなこれが(笑)。 お互い同意ならなにしてもいいんじゃないでしょうか。 僕は見たくないですけど、フトンの中なら見えないし(笑) 汚さないようにね。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

  • mieesuke
  • ベストアンサー率0% (0/24)
回答No.2

はじめまして。私♀思うのは、なんで男同士でタツのですか?と。変だと思います。ごめんなさい。 いけない事はないと思いますが、同性愛のケがあると思います。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noname#2588
noname#2588
回答No.1

いいと思いますか・・・と言われれば、いいんじゃない?となりますが(^^; お互いが良ければいいんじゃないでしょうか?年はおいくつですか?

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

noritakakunn
質問者

補足

俺は10代です

関連するQ&A

  • usbキ-ボ-ドが認識しません

    vista です。 急にマシンのファンの音がおかしくなったので再起動しようとしましましたが、効かず。電源落としました。再起動後、スタ-トアップになるのですが、usbキ-ボ-ドがまったく効きません。 他のキ-ボ-ドでも同じです。 psポ-トがないので困ってます。 再インスト-ルしようにも、キ-ボ-ドが使えなければ・・・

  • 下っぽい質問になりますけど…

    下っぽい質問になりますけど… 男の同性愛者はアナルセックスをしたらHIVに感染するとか聞きましたが、肛門にチ〇ポを入れるだけでも感染するんですか?(肛門の中に精子を出さないで) 変な質問ですが回答をお願いします。

  • 最近の女性は、旦那のチ○ポを舐めているって…

    本当ですか? そんな、旦那の咥えた口で、我が子にキスしてるんですか? 最低じゃないですか? チ○ポを舐めるなんて、女性がすべき事でしょうか? 俺は、愛する女性に、自分のアレを咥えさせるなんて、絶対に出来ません。 逆に、そんな事してきたら、即自殺してしまうかも知れません。

  • 遊びの相手には。

    質問お願いします。 遊びの相手にはKissしないですよね? 長年の男友達の好きな人と付き合ってないのにsexしかけました。 彼のはビンビンになっていて 舐めてと言われたので舐めました。 我慢出来ない感じで した。 俺も舐めてあげるね、と言って 乳首や鎖骨、首を舐めてきました。 けれど、 その前に散々いちゃいちゃしたりしてたのに、1度もキスしてくれませんでした。 首を舐めて上にあがってきた時に 私が顔を背けたのですが その時に「え。。」と言ってたのですがその時キスしようと思ったのかなぁ? わからないですが、それで途中終了でした。 その後は頭撫でたり腕枕。。 ちょっとわからないです。。

  • ポルチオでイク

    女性の方に質問です 指でクリトリスでイクのが1だとして、 通常のSEXで男性のチ○ポで、ポルチオではなく前後運動の突かれる動きでイク場合は7倍ぐらい?ですかね? そうすると、ポルチオをSEXで男性のチ○ポでイクと、何倍ぐらいの快感でしょうか? 現在、ポルチオ開発中です よろしくお願いいたします

  • 本命と遊びの違い

    遊び(セックスだけしたい)と本気(セックスなし)でも関係を続けたいの違いというかその境界線がわかりません。 彼女作らず不特定多数とセックスしたいと頑なに強く思っている男以外、もし本当に良い女が現れたら付き合いたいと思うのが普通だと思います。 私はよく軽く見られるのか、自分のタイプの男から遊びの関係だけを求められることがよくあります。もちろん家に行ったり付き合う前のセックスやキス等はしてない状態でです。 彼らは私に対してコストはかけてくれてると思いますが本命にはなりません。 というのもセックスをしないとわかった途端だんだんフェードアウトしていくといった感じです。 (私がそのような遊び人の男だけを選んでるというわけでもないです。) 正直私はよく見た目がいいと言われます。 客観的にかなり日本人離れした顔してます。 外国人にもハーフとよく間違えられます。 それで寄ってくる人は大勢いるのでこの中から 選んで遊んだりしてます。 しかしモデルをやってるわけでもないのですし 本当にそう思われてるのかもわからないのであくまでもその人の主観ですし (やれそう)だからそう言われるのか本当の意図は知りませんが。 それで私は何がいけないんだろうと思いました。 まず、男はストライクゾーンが広く性欲が強いため、よほど悪い容姿でなければやりたいと思いますよね。だからその違いは容姿にあるということでしょうか?要は容姿が本人の理想に達していないため本命にできない それとも見た目的には魅力的だけど 人間性的に彼女にしたくないということでしょうか? または両方でしょうか? 私を見ることはできないので私の状況を把握することはできないので 一般的にどちらですか?ということを聞きたいです!

  • 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう?

    以前からなんとなく疑問に思ってたので質問させてください。 男性の言う(思う)いわゆる「遊び」って何なのでしょう? 「本気」と「遊び」の違いって何なのでしょう? 「遊び」ということはsexのみですか? だとしたらsexだけの関係を何年も続けるって男性には可能なんですか? 私は女で、男の言う「遊び」という感覚がわかりませんし、個人的には、SEXしたら、するほど愛情は濃くなります。女友達が「彼とは遊び」なんて言っていることを聞いたことがありましたがいまいちピンときませんでした。「遊び」みたいに使うのは、なんとなく、男の専売特許ふうに思えていました。しかし、私の男友達の内でも、そう言ったり、実行しているのも知りません。 わからない中、私の持つイメージは「遊び」は軽視のイメージで、本気はその反対です。 「浮気や不倫」=「遊び」ということになるのでしょうか? 例えば、一人の女性と「遊び」を長年にわたって続けられるものでしょうか? 友人で、既婚者と3年程付き合っている女性がいます。いわゆる不倫関係ですが、少なくとも彼女の気持ちは(結婚という将来は約束や希望を持てないが)本気ですし、それだけ続いたら男性側も彼女に対しての気持ちは「遊び」とは言えないのではないかと思ったりします。また、別の友人の元夫は、当初の、いわゆる「浮気相手・遊び相手」が現在の妻です。 また、以前、周囲から「遊んでる」と言われてた男性(友達の友達)について話が出た時、「遊びなんてできるもんじゃない」と言ってた、と友人(男)から聞いたことがありました。けれど、夫の上司に「女は体、男は金」という人もいることを聞きました。 なんだかまとまりがないですが、「遊び」ってわかりません。

  • 1つのキ-ボ-ド&マウスで

    仕事と遊び?の関係で2台のPCを動かしています.キ-ボ-ド&マウスが2台、モニタ-も2台では操作が不便です.そこで1つのキ-ボ-ド&マウス&モニタ-で操作したいのです.モニタ-切り替え機は見つけたのですが、キ-ボ-ド&マウスはあるのでしょうか.

  • 非処女と結婚するのは嫌じゃないですか?

    非処女と結婚するのは嫌じゃないですか? 他の男の前で全裸になり股を開き、他の男が何十回、何百回と黒光りしたチ◯ポをジュポジュポジュポジュポ出し入れした女が自分の一生の伴侶とか想像しただけで吐き気と鳥肌が立つほど凄まじい嫌悪感と屈辱を感じます。 子供が生まれてきても本当に自分の子なのか怪しいものだよね。 そんな節操のない女が生む子供の父親なんて分かったものじゃない。 そもそも中絶経験があったり、感染症を持っていたら子供が生まれてくるかも怪しい。 非処女と結婚なんてできます? ほかの男がチ◯ポをはめまくった女なんてなんの魅力も感じないでしょう。 女の経験人数なんて汚れた数でしかないよ。 伴侶にする女性は処女を選ぶのは定石ですよね?

  • 遊びなのでしょうか??

    気になっている男の人に、 彼氏はいるのかどうかメールで聞いてみたところ、 「仕事が忙しいから彼女はいない」 との返事をもらいました。 その人とは何度か会ったことがあるので、 私が好意をもっていることを知っていると思います。 彼は、メールの中にハートマークもいれてきます。 付き合っていないのに、「キスしたいね」といった メールがくることもあります。 このようなばあい、彼は遊びなのでしょうか? それとも、本気なのでしょうか? 今度会ったとき、直接「私のことを、どう思うのか?」と 聞いてみようと思うのですが、 みなさんの客観的な意見をいただけたらと思います。 あと、どう思うのかと聞く際に、 正直に答えてもらうために よい聞き方ってありますか?