• ベストアンサー

遊びで

男と男で遊びでセックスやキス(口と口)、全裸で抱きついたりボ●キした    チ●ポとチ●ポを剣として遊んでも良いと思いますか?(布団の中で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsunta
回答No.5

本人同士に興味以上の感覚があるんなら止めようがないと思います。 ただ、無理矢理とかはだめかと。 そういうことをしてみたいのか、してしまったのか、やってみたいのかで答えって変わってくるから。

noritakakunn
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#1989
noname#1989
回答No.7

そうですね、悪いことではないと思いますが、私がもし彼女なら、ちょっと引いちゃいますね、、、 彼女がいらっしゃるなら、それは口外しない方が良いと思いますよ!

質問者

お礼

回答No.6

noritakakunnこんばんは。 またよく似た質問が、2つかさなっていますね。 (前の質問は、削除されてるみたいですが)

質問者

お礼

• rilfee
回答No.4

遊びならいいんじゃ・・・って無責任でしょうか? 「本気で」と言われたら、もっと考えて真剣に答えるかもしれないですけど。 とりあえず、大事なところを怪我さえしなきゃ・・・。

質問者

お礼

• larry
回答No.3

田舎の男子寮みたいなとこに住んでると そのケがなくてもエネルギーが近くの住人(男)に 向かってしまうんですよね。 わかります。 オンナ顔した男の子がモテるんだなこれが(笑)。 お互い同意ならなにしてもいいんじゃないでしょうか。 僕は見たくないですけど、フトンの中なら見えないし(笑) 汚さないようにね。

質問者

お礼

• mieesuke
回答No.2

はじめまして。私♀思うのは、なんで男同士でタツのですか?と。変だと思います。ごめんなさい。 いけない事はないと思いますが、同性愛のケがあると思います。

質問者

お礼

noname#2588
noname#2588
回答No.1

いいと思いますか・・・と言われれば、いいんじゃない?となりますが(^^; お互いが良ければいいんじゃないでしょうか?年はおいくつですか?

質問者

お礼

質問者

補足

俺は10代です