• 締切済み

PCとの接続設定について

EP-807ARを使用しています。 PCのバージョンはDESKTOP-ARRU9MBで、OSはWindows10 Home 1903です。今までプリンターを問題なく使用できていたのですが、印刷しようとすると「指定されたドライバーが無効です」というエラーが出るようになり、出力できなくなりました。 有線接続、無線接続両方試して、デバイスを一度削除して再度追加したりもしてみましたが、同様です。 どうすれば良いか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

>有線接続、無線接続両方試して、デバイスを一度削除して再度追加したりもしてみましたが、同様です。 と仰られていますが、デバイスを一度削除して再度追加とは、どう言った行為なのでしょうか? また、Epsonから配布されてくるアップデートを全て更新していますか?プリンターのファームウェアの更新も行われているでしょうか? とりあず、USB接続・LAN接続どちらでも構いませんが、最新のドライバーをインストールする事をお勧めします。 https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-807aw.htm まずは上記ページより、一括インストールツールをダウンロードし、それを実行しましょう。Epsonが配布する最新のソフトウェアで試されるのが一番だと思います。

• jj-grapa
回答No.2
  • Nebusoku3
回答No.1

その様な場合はプリンターのドライバー入れ直しが一番です。 試してみてくください。 ↓ 参考:メーカーサイト https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-807ar.htm