• ベストアンサー

どんな企業か教えて下さい!

yuharuの回答

• yuharu
回答No.2

No.1の者です。何度もすみません。 こちらのURLから入った方がいいかもしれません。

参考URL:
http://www.sankyo-r.com/index2.html
hanako1127
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます! 探している会社です! HPあったんですね・・・ 差し支えなければ、どういった方法で調べたらヒットできたのか教えて下さいませんか?インターネットの利用方法の知識がなく、他にも知りたい情報があるのになかなか分からず困っています。 私がする方法は、検索エンジン?!というのでしょうか、そこにそのまま知りたい事柄を入力(字数、スペース等も色々変えてみたり・・・)です。 本当に助かりました。