解決済み

どんな企業か教えて下さい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.973439
  • 閲覧数869
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

転職を考えていますが、その企業にはHPもないし、検索しても該当なし、書籍関係もなしで、求人雑誌の情報しか分かりません。
年齢も30代で焦っております。
ご存知の方、
どんなことでも結構ですので教えて下さい!

よろしくお願いいたします!

企業名「株式会社 SANKYO エナジー」
本社大阪市で、太陽光発電システム・リフォーム関係の事業内容です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 37% (11/29)

再度、No.1の者です。
質問されていたとは気付かずに、返事が遅くなってしまって、すみません。

私も特に変わったことをしている訳ではなくて、
同じように、検索エンジンにいろいろと入力しているだけなのですが、、

No.1で回答したURLは、googleに「SANKYO energy」(←エナジーを英語にしてみました)と入力して、
No.2で回答したURLは、yahooに「SANKYO energy」と入力して、ヒットさせました。
(ちなみに、yahooに「SANKYO」と入力するだけでもNo.2のURLはヒットするようです。)

検索エンジンに入力する単語は、「少ない」&「短い」方がいいですよ。それであまりに関係ないものがいっぱいヒットするようであれば、少しずつ単語を増やしていけばいいですから。

なんて、私も偉そうなことは言えませんが、何かの参考になれば嬉しいです。
お礼コメント
hanako1127

お礼率 66% (2/3)

お返事頂いてたのにお礼が遅くなり、すみません。

私も色々とやってみたのですが、エナジーをカタカナで入力していたからだめだったのか・・・なと。

単語は「少ない」&「短い」ですね!
とても助かりました!

ご親切にどうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-26 01:40:12
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (11/29)

No.1の者です。何度もすみません。
こちらのURLから入った方がいいかもしれません。
お礼コメント
hanako1127

お礼率 66% (2/3)

早々のお返事ありがとうございます!
探している会社です!
HPあったんですね・・・
差し支えなければ、どういった方法で調べたらヒットできたのか教えて下さいませんか?インターネットの利用方法の知識がなく、他にも知りたい情報があるのになかなか分からず困っています。
私がする方法は、検索エンジン?!というのでしょうか、そこにそのまま知りたい事柄を入力(字数、スペース等も色々変えてみたり・・・)です。

本当に助かりました。
投稿日時 - 2004-08-24 04:03:38
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (11/29)

よく分かりませんが、、
下記の参考URLの会社ではありませんか?