• ベストアンサー

なし

satoupurinの回答

回答No.1

彼女さんが実家暮らしの場合 →固定電話の電話番号を知っていればそれで連絡してから会いに行く 彼女さんが一人暮らしの場合 →彼女さんが空いてそうな時間に会いに行く 質問者さんのお話を聞く限り、このまま会いに行かないと最悪自然消滅する可能性があります。冷めてるかどうかなんて、直接彼女さんの顔見て反応見ないと分からない話ですよ。何もしないで失うよりだったら、けじめつける意味でも、会いに行くべきだと思いますよ!私だったら会いに行って、冷められてるなと思ったらそこで諦めますし、自分の顔を見て嬉しそうな反応をしてくれたらこれからも付き合っていたいなと思います。