• ベストアンサー

なし

satoupurinの回答

回答No.1

彼女さんが実家暮らしの場合 →固定電話の電話番号を知っていればそれで連絡してから会いに行く 彼女さんが一人暮らしの場合 →彼女さんが空いてそうな時間に会いに行く 質問者さんのお話を聞く限り、このまま会いに行かないと最悪自然消滅する可能性があります。冷めてるかどうかなんて、直接彼女さんの顔見て反応見ないと分からない話ですよ。何もしないで失うよりだったら、けじめつける意味でも、会いに行くべきだと思いますよ!私だったら会いに行って、冷められてるなと思ったらそこで諦めますし、自分の顔を見て嬉しそうな反応をしてくれたらこれからも付き合っていたいなと思います。

関連するQ&A

  • これは脈なしですか?

    現在婚活サイトで出会った気になる人がいます。その人は私に興味があると言ってくれるのですが、質問が例えば「アメリカではお寿司食べてたんですか?」とか食べ物の話ばかりで、好きな異性のタイプとか聞いてきたことがありません。他のやりとりしてる人は、すぐLINE交換したいと言ってくるのですが、LINEを交換したいとも言ってくれません。他の方は、コロナおさまったらカフェ行きましょうって言ってきますが、その人は言ってきません。これは脈なしでしょうか?メッセージは毎日しています。

  • 新コロナウイルスの影響か?迷惑メールが減少

    新コロナウイルスの影響か?迷惑メールが減少 アルバイトで迷惑メールを送っている奴も休みなのかな? 迷惑メール減っていませんか?

  • スマホが欲しい

    スマホが欲しい小学生高学年です。 理由は、ゲームをしたいからでもなくYouTube を見たいからでもありません。LINEを交換したいからです。 友達に、最近「中学生になったら分かれちゃう子もいるから卒業式のあと仲良い子とLINE交換しようよ!」と言われたので、親に言おうか迷っています。 私には中2の兄がいますが、スマホもキッズケータイも持っていません。 兄が「欲しい!」と言わないからというのもありますが。 でも、私の親は共働きじゃないのでダメと言われそうです。 なぜならば、スマホを持っている子の親はみんな共働きで、連絡手段として使っているからです。 メンタル豆腐なので、辛口やめてください。

  • 会社のこと。彼女から聞かれても教えない?

    関西の女子大4年生。コロナウイルスの影響で、一人でいると気が滅入るので南九州の実家に帰省中です。 彼氏が今春、東京の保険の会社に就職して大阪を離れていきました。 ラインと、電話で他愛もないお話はしてくれるのですが、仕事のことを尋ねても、まだ研修中だから、としか言ってくれません。あまり会社の事は言ってはいけない、とかあるんでしょうか? コロナウイルスの影響か、聞いてたほど大変ではない、とは言ってましたが。

  • 私は既婚ですが離婚を考えていました。社会人の娘が2

    私は既婚ですが離婚を考えていました。社会人の娘が2人います。そんな時にアプリで知り合いました。まだ会った事が無い2人に告白されました。1人は年下27歳の独身で全部捨てる気ある?俺についてきてくれる?と言わ れました。いろいろと喧嘩もありましたがもう8ヶ月以上LINEや電話をしてくれます。会う約束もしていましたがコロナの影響もあり、延期しています。 もう1人は47歳バツ1の独身で俺の胸に飛び込んでおいで。全部受け止めてあげると言ってくれています。彼とは今月に入ってからラインや電話で話すようになりました。 どうしたらいいかわからなくなってきました。 まず会ってみなきゃとは思うのですが、なかなかコロナの影響もあり会えていません。でも会ったらもう後戻りできない気がします。どうしたらイイのかわからなくなってしまいました。

  • 恋人未満から返信なし

    タイトル通りですが 元カノと久しぶりにラインをしていたらいい雰囲気になり、昨年何回か会いました。 その後あちらからも好意的な返信があったのです。しかし、コロナの影響で今年は一度も会えずのままで、返信も週に一度くらいだったのが、今は7月の終わりで止まってます。 電話は月に3回ほどしてました。 彼女は繊細な人なので、合わせる意味でこちらからのラインも控えていました。 ただもう2週間以上返信がないので、ちょっと心配です。 また電話したいなと思いつつもそういうラインはしないほうがいいのかなと悩んでます。 どういう感じで接したらいいでしょうか

  • 心が壊れそうです。

    犬のお散歩で知り合った方を好きになり、ずっと恋愛についてこちらで相談してきました。 好きになって進展はなく、でも13歳も年下で無理なんだろうと思って、 私も年齢に見合った恋がなぜできなかったのかと自分を責めたり、とても色んな事を思い悩んで気持ちが乱高下して、でも会うとやっぱり好きで。 毎日が苦しくて。 自分から好きとかは言ってはないけど、好意があるのは相手も分かってて、先日向こうからLINEを交換しましょうと言われ、連絡先交換しました。その日1度連絡がありやり取りして、 その後向こうの家族がコロナにかかり、犬のお散歩時間をずらして行かれるようになりました。 でも偶然会った時、ものすごく長い時間一緒にお散歩しました。 その時LINEで向こうからお散歩楽しかったですね。と来て、私も楽しかったですと言い、また翌日も一緒にお散歩したいですとLINEしたら、まだコロナ濃厚接触者だからと断られました。 で、今日は私の家の前でバッタリお会いしたのですが、コロナどうですか?と聞いたら、まだという事だったので一緒に行かず見送りました。 私は想いが爆発しそうで、わんちゃんに早く一緒にお散歩行きたいよ〜って何度もいってました。 週末に検査して大丈夫だったら連絡しますと言ってくれたので嬉しかったのですけど、用心に用心を重ねているのか、週末まで合算で10日くらい開けられているため、寂しい気持ちや不安もあり、LINE交換してもそれ以来やり取りがないし、自分から送ると引かれるんじゃないかと思って。。。会うと好きだし、諦めきれない自分もいて、どうやって気持ちの整理をしていいのか分かりません。 毎日想い悩んで泣きそうになったり、とても辛いです。 どうしたらいいのでしょう。 何か具体的なアドバイスを教えてくださいませ。

  • 脈なし片思いの挽回方がわからない‥

    片思い相手は、前職場の人でLINEでしか繋がってないです。 また相手は、バツイチ子持ちの43歳で自分は36歳になります。 お子さんは去年に成人してます。 ちなみに女性は職場内、外問わず既婚者と不倫ばかりしていて、最近も一回り歳の離れた年下の既婚者とも親密になっています。これは偶然に知ってしまいました。 その年下君は自分を慕う後輩で‥この事が原因で大変ショックを受け‥勢いで退職しました。 また、退職後に気付いたのですが後輩君からはいつの間にかブロックされてました。。 自分も過去、毎日LINEしてた時期もあったけど当時、持病のアトピーが酷く‥手駒いてたら他に行かれてしまい、LINEもこのときに終了しています。 でも、諦められずチャンス伺いながら接してましたが中々キッカケなくて女性が誰々と‥なんて話を聞くのにも疲れ、後輩君のがトドメとなり退職。 そんな経緯があります。 LINEのやり取りは説明した通り当時で終わってたけど、対面時は変わらず仲良いままでした。 なので、退職して3ヶ月経った時に男いる‥のは気にしないで普通にLINEしました。 なんだかんだやっぱ、久々〜(笑)ってなると思って。 けど、答えるだけで何も聞いてこないし、褒めても反応なし、暇な日や会えないかを聞くと、ないかなの1言だけ。 最初の久々LINEはそんなんでした。 そこから1ヶ月経って1回、そして2ヶ月経って1回とLINEしてみたけど、何も変わらず‥  この時は両方とも、自分→女性→自分→既読スルーで、ラリーにすらなってない。 内容も、子供の就職の事、そっちの職場でコロナが出たので心配の事。 返しやすい内容だし、会話になるかと思ってたんですけど既読スルーで返信なし。 さらに5ヶ月経って最近、またLINEしました。 自分の元勤先は女性の弟が社長だったり身内が経営する個人会社でして久々に遊びに顔出そうと思っての話と、自分の連絡って迷惑?って話でLINEしました。 が‥今度は、お疲れ様のスタンプ返しもなく、お疲れさま。の1言だけで。 自分からの連絡は迷惑?かって話題には触れず‥ ホントは女性に皆が忙しくない日など分かる?などの様子を聞きたかったんだけど‥ 社長(弟)に連絡してみたらってだけ返信がきて、忙しくなければ良いけど‥連絡してみるよって返信してずっと2週間以上未読スルー‥。 ホントは迷惑で辞めてほしいのかを聞きたかったし、忙しくない日を教えてほしくてLINEしたんですけどね。。。 でもいよいよ来週、顔出しに行きます。 が気まずくて仕方ないです。 社長(弟)実家兼会社宅の隣が女性宅なので、行けば高確率で女性と会ってしまいます。 また、もしLINE辞めても生活圏が同じなのでその辺でも行き会ってしまうっていう環境です。 質問です。 ❶誰に聞かなくても、どうでもいいと思われ脈なしなのも分かってるけど諦められないのが実情で、こんな状況でも挽回方が知りたいです。 ❷説明した通り、会社に遊びに行けば会ってしまう、その辺でも会ってしまうって環境で。 顔出しに行って会った時にどういった言葉をかけたら良いのかなど接し方を知りたいです。 皆さんの経験や知識から参考にできたらと思い質問してみました。 よろしくおねがいします。  

  • 脈はなし?興味がない?

    彼氏はいるのですが、気になる男子がいます。見た目がすごくタイプで、性格は男子たしかほとんど話さない人なのですが、趣味の話くらいは出来ます。とても可愛いと思います。LINEでこちらから話しかけて話すことが多かったですが、迷惑じゃないか聞いたり、楽しいか聞くと、本音かわかりませんが迷惑じゃない、楽しい、とこたえてくれました。また、話しかけてくれていい人だと思う、とは言われ余程なことでは嫌わないと言われました…。 また彼氏がいるのは知っていますが、多分気にもされていないと思います。 LINEばかりのなか、一度、二人で長い時間話した事があり、向こうは楽しんでくれたかわかりませんが自分はまた話したいと思うくらいでした。もしかしたら疲れてしまって、もう話したくないと思われたかもしれません。 でも、好き?と聞くと、好きだよと言われたことはありますが女子になれてない、私のことを友達と同じ意味で言ったのだと思っています。好きか分からないとも言われました。 しかし最近は忙しい時間が重なることが多く、会って会話したいと誘っても断られることがおおくなりました。 このまま押していいのか分かりません。私はLINEと現実でのギャップがあるので、やなやつと思われているでしょうか。 目があっても、向こうから話しかけてもらったことがないので、また私も少し人見知りのためすれ違っても無視してしまいます…。 何週間か置いて話しかけているつもりですが こちらから話しかけるだけ、なのでうざいなぁと思われていますか? 乱文で申し訳ありません。

  • ガラケーでのライン質問

    自分はガラケーでラインしてます。相手はスマホです。電話番号交換しました。したら、ライン教えてないはずなのに、ラインに勝手に登録されました。 ガラケーとスマホだから、このような勝手な登録になったんですか? スマホ同士のラインでも、電話番号交換したら自然とライン登録なりますか? なんかこわいです。

    • ベストアンサー
    • LINE