nana1412のプロフィール

@nana1412 nana1412
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2020/04/07
  • なし

    自分には4ヶ月付き合っている彼女がいます。その彼女はどちらかと言えばひかえめなほうで彼女の方から一緒に帰ろうとか遊ぼうとかは言ってはきません。 彼女は年下で自分は卒業をしました。 それでスマホを買ってもらい卒業式の日にLINEを交換するつもりだったのですが、 コロナウイルスの影響で規模が縮小され LINEも交換できませんでしたそらから連絡手段がなく彼女に会いに行くべきなのか 迷惑じゃないかとか付き会った時から 気まずくあまり喋れていなかったので もう冷めているんじゃないかとか思って 会いに行くことができません。 会いに行くべきですか? 行かないべきですか?

  • ひきこもり批判はおかしい

    ひきこもりは辛い立場に立たされているのに、世間からは責められるか無視されるかです。本来なぐさめられたり、励まされたりするべきではないですか?