• 締切済み

傷付きました。

私は女です。 前に、私が、2人の男性と一緒にいて、2人の男性の内1人の男性がケーキを持ってきて、私はお腹が痛かった為にケーキを食べなくて、 その1週間後に、そのケーキを持ってきた男性に「もしかして、○○ちゃん(私)、クリーム嫌い?」と聞かれて、私は「クリームは大好きだよ!○○君にケーキを出された時はお腹が痛くてケーキを食べられなかっただけだよ!」と言ったのに、 その何週間か後に、そのケーキを持ってきた男性に「俺がケーキをプレゼントした時はお腹がいっぱいだったのかな?」と聞かれて、 私が「何回もお腹が痛かったって言ったよ?私を疑ってるの?」と聞いたら、 そのケーキを持ってきた男性に「お腹が痛いって言ってたんだね。あの時、聞こえなくて、甘い食べ物が嫌いなのかと思ったよ!」と言われました。 そのケーキを持ってきた男性が、ケーキを持ってきた日に、もう1人の男性に「○○ちゃん(私)はお腹が痛いからケーキを食べないんだって。」と言っていたので、私がお腹が痛いと言った事が聞こえていたはずなのに…。 そのケーキを持ってきた男性が、ただ忘れていただけなのか、私を疑っているのかわかりませんが、 私は、本当にお腹が痛くて、そのケーキを持ってきた男性のケーキを食べられなかったのに、そのケーキを持ってきた男性に同じ事を何回も聞かれて、私がお腹が痛くてケーキを食べられなかったという事を疑っているのかと思って、心が傷付きました。 どう思いますか?

みんなの回答

• fumuslover
回答No.5

一度自分でこうだ、と思うと違っていてもそれが頭に入らない人なんでしょうね。 よくいますよ普通に。 しつこいわけでも嫌味なわけでもなく自分の思ったように解釈したのであなたの言葉は入らないんです。 何度も同じことをいうのはケーキをあげた行為が自分的に特別だったからでは? 言葉は良くないけど「お馬鹿ちゃん」なだけだと思います。 ほんとによくいますよ。

回答No.4

どうでもいい。

noname#244233
noname#244233
回答No.3

気にしないでくださいね 気遣いの出来ない男性と思ってください。 普通は一回で聞き取れます! 嫌味な男性だね( ;∀;)

noname#243360
noname#243360
回答No.2

気にされるほどのことではないような気がします。

• SPS700
回答No.1

どう思いますか?  耳が悪い人も、覚えが悪い人も、そんなくだらないことに心を傷つけられる人も、いろいろいらっしゃるな、と思いました。