解決済み

誰かご存知!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972303
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちわ(^^ゞ
誰かレーズンチョコを売っているお店をしりませんか?ちょっと前までダイソーとか100円ショップに売ってたのですが、突然姿を消してしまいました(;_;)
”ない”となると妙に食べたくなってきて、今探してるのです。もしみかけたよ~~なんて嬉しい回答あれば教えて下さい♪
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (62/190)

初めまして
あなたがお探しのチョコは 『ラミー』というもの
でしょうか? それでしたら夏場は売っていません。
私はラミーとバッカスが好きで貯め込み買いをしていました。
店員さんに聞くと 夏場は溶けるので秋から販売になる
とのことでした^^; 品名が違っていましたら
すみません。
お礼コメント
noname#104229

ちょっと名前は覚えていませんが、袋が紫色の縁だったような...うる覚えでゴメンナサイ
なるほど~~溶けるから販売していないのですね?納得納得。寒い磁気に大量に購入した覚えがあるので、もしかしたらそうかもしれないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-23 15:34:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (1543/4707)

スーパーや無印良品にありますよ
お礼コメント
noname#104229

無印にあるんですね!
ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 15:25:08