• ベストアンサー

西武池袋線沿線にある100円ショップのお店

西武池袋線の椎名町~ひばりが丘までで、大きめの100円ショップのお店がありましたら教えてください。また、その区間でダイソーなどメジャーなお店以外の、ナチュラル系の雑貨が豊富な100円ショップ(規模は問いません。300円ショップなどでもOKです。)がありましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agthree
回答No.1

キャンドゥが石神井公園や大泉学園などにもありますが、大きめだとひばりヶ丘パルコのキャンドゥでしょうか。 池袋寄りだと東長崎の北口を出て左手道沿いにちょっと行ったところのキャンドゥも確か2F建てだったと思います。 メジャー以外だと練馬駅の南口出て千川通り沿いに中村橋方向にちょっと行ったところにありましたが、ナチュラル系の雑貨が豊富だったかどうだかは定かではありません。 以上、ご参考までに。

tsubaki117
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。