• 締切済み

新宿周辺で1000円ショップ

1000円ショップを探しています。 池袋サンシャインのsalut!は知っているのですが新宿にも あると聞いたことがあるのですが見つからないのです。 また、新宿以外でも1000円雑貨ショップをご存知の方がおりましたら よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • old98er
  • ベストアンサー率35% (199/565)
回答No.3

新宿で近い所といえば、三平ストアの地下2階に100円コーナーがあります。 アルタの裏、通りの向かい側で、1階はゲームセンターです。 地下2階の売場はサブナードへ直結しているのですが、サブナードと接している部分は薬局ですから、知らないと奥が100円コーナーとは分からないかもしれません。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 横浜・みなとみらいの赤レンガ倉庫にも『salut!』がありますよ。

halcyon-bega
質問者

お礼

横浜ですか~横浜も遠いなぁ。たしか新宿のパルコ?あたりにあったはずなのですが・・・・

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

足立区の梅田に 1000円ショップミラクル1000というのがあります。

halcyon-bega
質問者

お礼

梅島ですよね。梅島ではチョット遠くて日常的に利用するにはきついです~ でも、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 新宿の100円ショップ(今から出かけます)

    こんにちは!いつもお世話になっています。 今日新宿3丁目(丸井辺り)に行くのですが!あの辺りに100円ショップってあるでしょうか? 西武新宿の駅ビルPePeにはありましたよね?それ以外でご存知の方!お願いします!

  • 渋谷・新宿の1000円ショップの場所

    渋谷・新宿で『1,000円』ショップがある場所をご存知の方、 また100円ショップがある場所も知りたいので宜しくお願いします。

  • 西武池袋線沿線にある100円ショップのお店

    西武池袋線の椎名町~ひばりが丘までで、大きめの100円ショップのお店がありましたら教えてください。また、その区間でダイソーなどメジャーなお店以外の、ナチュラル系の雑貨が豊富な100円ショップ(規模は問いません。300円ショップなどでもOKです。)がありましたら、教えてください。

  • 池袋の100円ショップ

    池袋に大型の100円ショップ(特にダイソー。ダイソー以外でもいいです。)はありますか?

  • 都内(新宿近郊等)でリサイクルショップはありますか?

    千葉の船橋に住んでいます。新宿や渋谷に好く行くことがあり、新宿の靖国通り近くにある、「WAVE」という小さなリサイクルショップに行くのをいつも楽しみにしています。とにかく、色々な逸品がすごく安く変えることが魅力で、どこでもリサイクルショップをみつけては入っています。そこで伺いたいのですが、都内近郊で、気軽に行ける(交通の便が良い)リサイクルショップをどなたかご存知ないでしょうか?買いたいものは、基本的に雑貨や小物ですが、ちょっとしたアンティークにも興味があります。どうぞ宜しくお願い致します。

  • プライドグライドのショップ

    こんばんは。 “プライドグライド”のショップなんですが、池袋にはありますか?? あと、新宿の伊勢丹にはあるようですが、新宿だと伊勢丹以外には入っていないのでしょうか?? お願いします。

  • 神戸市内でおしゃれな100円ショップ

    こんにちは。 最近100円ショップにはまっている主婦です。 ダイ○ーやキャン○ゥなどには少々飽きてしまって、 おしゃれな雑貨屋さん風の100円ショップを探してます。 知っているのは、ナチュラルキッチンと イルピアットのみです。 他に、雑貨系の100円ショップをご存知でしたら 是非お教えくださいm(__)m

  • 100円ショップについて

    こんにちは! 昔は100円ショップといえばダイソーといった感じでしたが、最近は様々な会社から100円ショップが進出しています。 そこで質問なのですが、皆さんが雑貨などセンスがいいな!と思う100円ショップについて教えてください。ちなみに私はキャンドゥがいいなと思うのですが^^

  • 西武新宿線沿線の100円ショップ

    西武新宿線の新宿~所沢くらいで、品揃えの良い、おすすめの100円ショップがありましたら教えてください。 駅から近いとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 100円ショップでこれは買いってものありますか?

    こないだ家の近くに100円ショップが開店しました。100円ショップ大手のダ○ソーなんですが、明日行く予定なんですが今まで一度も100円ショップは行った事がないのでどんな商品が売っているのかわからないんですがこれはお勧めという物あればぜひ教えて頂けないでしょうか。主に日用雑貨を色々見てみたいと思っています。宜しくお願い致します。