• ベストアンサー

新型コロナウィルスでビックサイトは閉鎖しないの?

STSKK037Aの回答

• STSKK037A
回答No.2

●何も、法的な拘束力”従わない場合の、罰則規定は”有りませんから、いわゆる ”興行的行事が、一切合切全て”禁止されたものでは、有りえませんでしょう。 ●実は、行政的リーダーシップを執りながらも、”片手落ちミスなものでしょう。 ●今回の”政府・行政部署から、指導・要請は、何ら”法律的な、拘束指導では、 ないものでしょう。 ●単純素朴に解釈をすれば、・・・希望的な、国民全体皆々様への、(1)健康保全 (2)行動抑制+外部”接客営業伴う、全て国民への”警告でしかありえません。 以上

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やっぱり一定数のイベントは行われるんですね。