STSKK037Aのプロフィール

@STSKK037A STSKK037A
ありがとう数51
質問数15
回答数84
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

●創作お弁当、インストラクター、茶道、生け花、ファッション、レタリング、作曲・・・等々。 ●色彩感覚、手芸、カメラ&ビデオ&HM_AirDream。

  • 登録日2019/07/13
  • アプリのインストールし直し

    想定外のエラー、アプリのインストールをし直して下さいのメッセージが出ます。今までのデーターを消して新たにインストールするという事ですか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • スマホから変な音がする

    スマホからピロリンという音がめちゃくちゃします。機種はandroidです。 この音がなると、音量が勝手に変わる、YouTubeで勝手に違う動画が再生される、操作不能でフリーズする、Googleアシストが勝手に開く、など迷惑極まりないです。 鳴るタイミングははっきりと分からないのですが、極稀にこの音に混じってピロピロリンピロピロリンという音も聞こえてきます。 NFCというのはOFFにしてあるので、関係ありません。 これって何ですか?

  • 音声を聞く事が出来なく成りました

    不要と思われるアプリを十数件削除しました イヤホーンでは聞けますが 本体に耳を当てての聞く事が出来なく成りました 何方かご助言お願い致します。 上手く表現出来ず済みません M03Android

    • ベストアンサー
    • noname#251577
    • Android
    • 回答数2
  • カッコつける理由

    26歳男です。嘘はつかないという事と、 自分に正直に生きる事の2つをしようと思っています。 私はスケボーを何年もしていますが、スケートパークに行くと、他の人がいるときに、少なくとも少しはカッコつけてしまいます。 それは、自分に正直に生きる際、そのカッコ付けたい感情は自分の本心でなので、カッコつけてもいいのでしょうか? それともカッコつけないで嘘がない飾らないありのままの自分でいるべきなのでしょうか? でも、自分はカッコつけていない人の方がカッコいいと思っています。なので、カッコつけたい時、あえてカッコつけない事をする事も実はかっこつけていますよね? これを書きながら頭がおかしくなりそうです。 同じようなことを考えたことがある方などいらっしゃいませんか?

  • 人に嫌われる(憎まれる)理由について

    自分は人に嫌われるを越えて憎まれます。 初めてあった人にも何も言っていない、やってない状態でけげんな顔をされ粗末な対応や仕打ちをされます。なかにはかわいそうな人間を見る目で見られます。 原因はたぶん以下の理由だと思われます。 1,自閉症を伴う発達障害、統合失調症などの精神障害(ただし奇声を上げたり暴れたりはしません。アパ-トにて一人暮らしで中型自動車免許と原付の免許あり)。 2,顔が醜く気持ち悪く太っている。 3,生活保護でいい年なのに働かず、またお金がないためまともな服が買えず粗末な服装です。 4,40をこえて普通は奥さんとか子供などの家族がいるはずなのに一人暮らしでアパ-トに引きこもっている。 人生が天涯孤独できついです。電車に乗れば自分のまわりだけドーナツのように輪ができ自分の隣には誰も座ってくれません。お店に入ってもいらっしゃいませと愛想がいい店員も自分には何しにきやがったみたいな感じで挨拶されません。 もう人生つかれてしまったんですがどうすれば人生、生きる気力をもつことができるでしょうか?