• 締切済み
  • 困ってます

逆チョコ

接客業中に逆チョコされました。 日付は2日違いでしたが2人の時に でも、職業場お菓子を貰う場合はたくさんありますが、バレンタイン付近に若い方から貰うのはあまりなく ましてや、チョコですし 職場のみんなで食べてくださいとも言われてない これは好意ありますか? 男性の方に質問です。 ちなみにお返しはした方がいいですか?

noname#242196
noname#242196

みんなの回答

• 回答No.2
  • SEI-R

これだけでは判断しづらいですが、普通は女性が男性にチョコを上げる日に、「あえて」逆にチョコを上げたというのであれば、そこには何かしらの意味はあると思います。 ただ、これは当日だったら、ということであって、今回のケースでは日にちがズレているので、バレンタインに関係なく上げたということも考えられます。 特に「バレンタイン」や「逆チョコ」という単語が無かったのなら、その可能性の方が考えられますね。 どうせなら、いっそ「あえて」ホワイトデーに「逆返し」をしてみるのはいかがでしょうw 「逆チョコしてくれたから」と、あえて自分から意味付けしていまえば良いのです。 その反応である程度分かると思います。 特に、質問者様の方に好意があるなら効果的だと思いますよ。