• ベストアンサー

今年のバレンタインデー🍫、凄く静かじゃないですか?

今年のバレンタインデー🍫、凄く静かじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.4

コロナのせいと思います。 電車も道路もすいていて気持ちいい。

longrailjpn2018
質問者

お礼

まぁ、一番の閑散期だしね。

その他の回答 (3)

• gongorogon
回答No.3

コロナのせいですかね。 おいちゃんには関係ない日だったけど。泣。

• staranise
回答No.2

そうですね(苦笑) 私も今年は人混みを避けたかったので売り場には行きませんでした。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大分前にはテレビで取り上げられてましたけど 今はそれどころではないですよね? 取り上げられないのも静かに感じる要因かと思います。 それなりには売れているのでしょうけれど 都心は去年よりは盛り上がってないと思います。

longrailjpn2018
質問者

お礼

ネット痛販で買えるから。