• ベストアンサー

今年のバレンタインデー🍫、凄く静かじゃないですか?

今年のバレンタインデー🍫、凄く静かじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Postizos
  • ベストアンサー率52% (1786/3423)
回答No.4

コロナのせいと思います。 電車も道路もすいていて気持ちいい。

longrailjpn2018
質問者

お礼

まぁ、一番の閑散期だしね。

その他の回答 (3)

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

コロナのせいですかね。 おいちゃんには関係ない日だったけど。泣。

  • staranise
  • ベストアンサー率20% (32/159)
回答No.2

そうですね(苦笑) 私も今年は人混みを避けたかったので売り場には行きませんでした。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.1

こんにちは 大分前にはテレビで取り上げられてましたけど 今はそれどころではないですよね? 取り上げられないのも静かに感じる要因かと思います。 それなりには売れているのでしょうけれど 都心は去年よりは盛り上がってないと思います。

longrailjpn2018
質問者

お礼

ネット痛販で買えるから。

関連するQ&A

  • 【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデー

    【バレンタインデー2024】今年のバレンタインデーのトレンドと流行を教えてください。

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • バレンタインデーについてです!

    今年のバレンタインデーは生チョコを作るのですが、少し足りないと思い他になにか付け足そうと思うのですが何がいいと思いますか? できるだけ安く作れるものがいいですo(>_<)o

  • もうすぐバレンタインデーなんですね。そして、私にとって今年のバレンタイ

    もうすぐバレンタインデーなんですね。そして、私にとって今年のバレンタインデーは特別なんです。なぜならようやく、「この人は特別!」と思える人に出会えて最初のバレンタインデーなんです。そこでチョコレートとは別に、何か心に残る気のきいた贈り物をしたいんですが、それがなかなか見つからなくて。ネクタイやセーターや手袋や時計や財布なんかのありものの商品だとありふれててチョットとか思ったりして。ネットで調べてみたら「オンリーワンギフト」「世界でたった一つの贈り物」というキーワードで「ドッグタグ(認証ペンダント」や「写真を入れるタイプのキーホルダー」や「名前や記念日を彫刻した携帯ストラップ」なんかがあったんですけど、でももうひとつって感じなんですね。「オンリーワンギフト」「世界でたった一つの贈り物」という切り口はいいと思うんですけど、どなたか、こんな気のきいたプレゼントあるよっていうアイデアないでしょうか?もうすぐ日々も近づいてくるし、気持ばかりあせる毎日なんです。よろしくお願いいたします。

  • バレンタインデー。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です。 もうすぐバレンタインデーです。 今年もチョコレート完全0個が確定しています! 何故なんだろ? ( ̄⊆⊇ ̄;)

  • バレンタインデーについて

    2月14日最悪の日といえば、バレンタインデー。別にバレンタインデーの日ではじゃない方がエエと思います。あなたはバレンタインデーは楽しいですが?、楽しくない方ですが?。

  • バレンタインデー

    私は17歳の女子高校生です。私には今片思い中の人がいます。その彼は中3の時に付き合っていた人で、しかも今高3で受験生なんです。国立志望なのでまだ受験が終わってないのでバレンタインデーにチョコをあげようかどうかとても迷っています。 その彼とは、今年の1月半ばくらいからまたメールをし出しました。というか、彼から突然メールが来て、たまにメールをする仲になりました。 バレンタインデーにチョコを渡しても良いでしょうか。それとも渡さないほうが良い良いでしょうか。 

  • 今年のバレンタイン

    今年のバレンタインデーは今日ですが、 平日なので、本命チョコでも休日に贈った、贈られた・・ つまり、もう、今年のバレンタインはもう終わったよ!と言う方いらっしゃると思います。 本命チョコのやりとり、もう終わった方、どのくらいいますか? 思い通りに、上手く行きましたか?

  • バレンタインデー

    はじめまして。 私は今のバイトを始めてから1ヶ月くらい経ちます。 そこでみなさんに質問ですッ!! 1ヶ月くらいしかたってないのにバイト先のみんなにバレンタインデー渡すのは変でしょうか? ちょうどバレンタインデーの日に出勤で.. バイト先の雰囲気はホールもキッチンも和気あいあいな感じですが,私はまだキッチンの人とはあんまり仲良くなくて.. また,少し気になるバイトの先輩がバレンタインデーの日にいなくて,次に同じ日なのがバレンタインデーから10日くらい後なのですが...渡しても良いでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • バレンタインデーに

    バレンタインデーにチョコをあげるのではなく ボードの板を入れるカバンをあげようかと 思っているんですけどどう思いますかね? 値段はブランド物なので1万はするんですけど…。 前から欲しいな~買おうかな~なんて言ってるんで。 でもバレンタインデーで高い物あげるのもな~ なんて思っているんですけど(^-^;) 悩んでいます↓

専門家に質問してみよう