• ベストアンサー
  • 困ってます

今年のバレンタインデー🍫、凄く静かじゃないですか?

  • 質問No.9712916
  • 閲覧数54
  • ありがとう数4
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (1768/3399)

他カテゴリのカテゴリマスター
コロナのせいと思います。
電車も道路もすいていて気持ちいい。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 81% (171/210)

まぁ、一番の閑散期だしね。
投稿日時:2020/02/18 08:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 15% (305/1948)

コロナのせいですかね。
おいちゃんには関係ない日だったけど。泣。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (26/143)

そうですね(苦笑)
私も今年は人混みを避けたかったので売り場には行きませんでした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9562/16440)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

大分前にはテレビで取り上げられてましたけど
今はそれどころではないですよね?

取り上げられないのも静かに感じる要因かと思います。

それなりには売れているのでしょうけれど
都心は去年よりは盛り上がってないと思います。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 81% (171/210)

ネット痛販で買えるから。
投稿日時:2020/02/18 08:44