• ベストアンサー
  • 困ってます

確定申告に必要な書類

  • 質問No.9712425
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 58% (287/491)

2020年の2月か3月に行う確定申告についての質問です。
令和元年7月から現在勤めている会社(X社)に就職しました。
令和元年5月までWワーク(A社とB社)していました。
令和元年11月末の年末調整でA社の源泉徴収票だけ、現在勤めているX社に提出しましたが、B社の源泉徴収票を提出できませんでした。

この場合、令和2年の確定申告で必要な書類は(1)X社の源泉徴収票と(2)B社の源泉徴収票なのでしょうか?

詳しい方、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (107/986)

年調やった会社以外の申告が必要です。
B社に電話して催促しましょう。
お礼コメント
redrose88

お礼率 58% (287/491)

ご回答いただき、どうもありがとうございました。
投稿日時:2020/02/14 20:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1630/8362)

それであっていると思いますが、
源泉徴収票の合計金額と、あなたが毎月もらった金額の合計があっているのか、確認してみましょう。
お礼コメント
redrose88

お礼率 58% (287/491)

ご回答、ありがとうございました。
投稿日時:2020/02/14 20:25