• ベストアンサー

人生には期限がある。

人生には期限がある。 明日を迎える度に着実に終わりに近づいている。 死ねば明日の未来は昔の過去となる。 未来の明日は過去の昔...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.5

でも「今」は人生で一番新しいのです。 今後の人生で最も若い自分なのです。

asuszenphonemax
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• ahoabe
回答No.4

あと何回穴かしこ出来るかな。

• okwavey3
回答No.3

(で、何?) すみません。心の声が漏れました。 質問お願いします。

• Nobuta250
回答No.2

そうですね。 人生折り返し点を過ぎれば終わりに向かうだけです。 あと何回桜が見れるかな? あと何回美しい朝焼けが見れるかな? あと何回真っ赤な夕焼けが見れるかな?

回答No.1

質問はなんですか?