• 締切済み

臭い? イジメ

イジメられています。 直接会ったこともないし、関係も全く持ったことのない男子達から「臭い」「ブス」と評判だったと毎日大量に書き込まれています。 元彼(関係持っていない)やその周辺の直接話したこともない同級生達に臭いと言われ、中傷されていて嫌です。誰とも関係を持っていないのに関係を持ったことにもなっていて迷惑しています。 他大学も含む同級生達からの嫌がらせやストーカーが酷く、寝込んでいたところを見ていたらしく、中傷されていました。 (一応容姿は某女優さんや女子アナとアプリで、診断されましたが…)

みんなの回答

• sakura-333
回答No.7

>どうして主犯は元彼と思われましたか? そう考えるのが最も自然だからです。 他に女性がいれば裏で糸を引いていることもありそうですが、話したこともない人達からの嫌がらせは主犯と近しい人、またはどこかで繋がっている人と考えるのが普通です。 そのような状況に陥れて一番喜ぶのは、一番得するのは誰なのかということになるのではないでしょうか。

noname#244420
noname#244420
回答No.6

何処までがネットで、どれが直接言われた言葉なんですかねぇ!? 基本は、ネットを見ないこと! 生活に何の影響もありませんから。 影響があるとすれば、直接近付いてくる奴。 片っ端から警察送りにしてやれば良いんです! 貴方はそのことで、精神的に病んで生活が真面に出来ないんでしょ? それは貴方にとって立派な脅迫、人権侵害です。 動画が取れれば尚更良いのですが。。。 同校の学生であれば、先ずは学校の総務事務局にて相談すれば良いでしょうし、早目に手を打った方が得策ですよ。

15ringo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ネットだけではなく、現実でも嫌がらせされています。アドバイスありがとうございました。

• unnoun
回答No.5

いじめです。しかも大学なら、学生支援センターかゼミの先公に要相談。不名誉が続くなら侮辱で警察に訴えれば即動くとぉもう。消さずにデータは保管。イジメに近い悪質な嫌がらせでしょう。香水臭いなら香水をやめれば悪評は納まります。体臭ならデリカシーがないので、大人に直訴。

15ringo15
質問者

お礼

ありがとうございました。頑張ります

15ringo15
質問者

補足

体臭は消臭家族に指摘されたことはないですし、一応消臭スプレーも使っています。コロナが落ち着けば、体臭診断にも行こうと思っております。 香水は柑橘系で控えめな香りです。

• sakura-333
回答No.4

体の関係があったとか、お金をやってるとか、仲が良いと言いながら口から出るのはバカ、ブス、臭いなどの悪口ばかり。 書き込みではありませんが、私も全く接点のない男女に毎日陰で言われているので、恐らく同種の人達が存在しているのだろうなぁと思います。 それも学生ではなく子供がいる年齢です。 >元彼(関係持っていない)やその周辺の直接話したこともない同級生 主犯は元彼ですね。 関係を持ったことにしたいのは、そのレベルの人達特有のものかもしれません。 どのような別れ方をしたのでしょうか? そういった作り話で自尊心を満たしているのかもしれませんね。

15ringo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね。 どうして主犯は元彼と思われましたか?

• givemi
回答No.3

こんにちは。 お礼と補足ありがとうございました。 この質問はOK WAVEで見ました。 私の回答で不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。

15ringo15
質問者

お礼

こちらこそせっかく回答していただいたのに、申し訳ないです。被害妄想についてはきちんと否定したかったのでごめんなさい。

15ringo15
質問者

補足

そうですか。okwaveの閲覧数がバグってるのかもしれませんね。

• 6750-sa
回答No.2

幼児性が残っている「ガキ」と言われる類の連中だと思います 誰か仲間内で臭い的な発言があると 面白がって自分の主観で物事を考えず 「臭い」という言葉や、類似する言葉に同意して騒ぐ これは幼児が「ウンコ」という言葉にやたら反応するのと同じです もしあなたがそこそこ容姿が良かったとしたら 関心を引くため 容姿が良くない場合は 勝ち誇って仲間と騒ぐため どちらにせよ頭が悪いガキどもということだと思います。

15ringo15
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。そうですよね。稚拙な考えの持ち主のようですね。

• givemi
回答No.1

おはようございます。 ただの被害妄想だと思いますよ。

15ringo15
質問者

お礼

この質問は今閲覧数0と書かれているのにも関わらず、givemiさんはどこからこの質問を見つけましたか?

15ringo15
質問者

補足

ご回答についてですが、中傷スレで現実に書かれていても被害妄想なのですか? ここに中傷貼る訳にもいかないので、貼っていないだけです。