• 締切済み

ネットに書き込んだ人の特定で弁護士をつけていました

ネットに書き込んだ人の特定で弁護士をつけていましたが、トラブルが一応解決したので契約を解除しました。 今度は削除で、弁護士を依頼するか迷っています。 前の弁護士がすごくよかったのでまた依頼したいですが、なぜか少し迷います。 向こうは嫌かもしれないし、別の弁護士の方が心機一転して頑張れるかもしれないからだと思います。どう思いますか?

みんなの回答

• agehage
回答No.1

着手料とかの兼ね合いもありますので今までの先生にお願いするのが良いと思います

ag2020
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました