• 締切済み

ネットビジネス問題に強い弁護士さんを知りませんか。

お世話になります。 もし当事者が見ていたら問題になってしまいますので、詳しい内容はここでは明かせませんが、 ネットビジネスである会社と契約不履行などその他の問題がおきていて 現在私一個人ではどうする事もできませんので、弁護士さんに依頼する事にいたしました。 従いまして、どなたかこういったネットビジネス問題に強い弁護士さんをご紹介いただけませんでしょうか。 お休み中の方もおられるかとは思われますが、何卒急いでおりますのでよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• snowplus
回答No.1

法テラスで相談されるとよろしいかと思います http://www.houterasu.or.jp/