• ベストアンサー

ビジネス文書

ビジネス文書のサンプル(ひな形)があるサイトをご紹介頂けると助かります。契約変更や依頼のような内容があると有り難いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_hope
回答No.2

その他の回答 (1)

• kiriku
回答No.1

直子の代筆にあります。

参考URL:
http://web.teglet.co.jp/naoko2/index.php
tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。