• 締切済み

ネットゲームによるビジネス

月額課金で運営しているMMOやゲームがありますが、これから個人経営でそういったビジネスに手を出そうと思っています。プログラム周辺には強いのですが経営・商売関係の知識が不足していて、現在そういったビジネスに関する書籍を探しています。役に立つ書籍等ありましたら紹介していただけないでしょうか。 ネットビジネスにおける注意点、必要なこと、公開表記すべき事項等、具体的かつ詳細な情報を必要としています。

みんなの回答

• near_ogi
回答No.1

ご自分で本屋を探してみましたか? 自分で探してこんな本を読んだけど、こういう情報が なかったから、それについて書いてある書籍を教えてください、 ぐらいの質問の仕方をするべきだと思いますよ。 プログラムに関する本は自分で探せますよね。 プログラムについて質問するときももっと要点を 絞った質問の仕方ができますよね。 これから個人事業主になろうとしているのですから、 まずは、ビジネスの本もまずは自分で探せるようになる べきだと思いますよ。 回答になっていないどころかお説教臭くてすいません。