• ベストアンサー

iPhoneアプリで体温を簡易的に測れるものはない

iPhoneアプリで体温を簡易的に測れるものはないですか? アプリストアで検索しても体温を記録するようなものしか見当たらなくて。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

iPhone自体には周囲環境の温度センサーが内蔵されていないのでアプリのみでは不可能です 下記ページのような温度センサーをiPhoneに接続して、専用アプリを用いる事で周囲環境の温度が測定できます iPhone 用温度計センサー iCelsius PRO | おん℃けい屋 http://thermometer.jp/item/1588/

hide884o
質問者

お礼

ありがとうございました。正しく諦めることができました。