• 締切済み
  • すぐに回答を!

iPhoneでアプリ検索できない

iPhoneでアップルストアに接続してアプリを検索しようとしてもアプリが表示されません 最近までは使えていたのですが急にできなくなりました どおやれば直りますか おしえてください それとPCでiTunesをダウンロードしたのですがアクセス中で止まるのでその原因も教えてください  よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.1

今先ほど検索をしてみましたが普通に表示されますね 検索ワードが違うのか?電波の問題なのでは?? ituneについてはこちらをどうぞ http://support.apple.com/kb/TS1368?viewlocale=ja_JP