- 締切済み
対処方教えて下さい
GENESISの回答
- GENESIS
- ベストアンサー率42% (1121/2624)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG7130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74546/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg7130%29#26 PIXUS MG7130の場合ですが、恐らくは多機種も同じかと思われます。ただ確定できないのでお使いの機種名で検索を試みてください。 上記サイト内の該当番号を見ると、電源の入り切りを行えと明記されています。これで改善が見られれば良いですが、改善されない場合は修理となります。なお機種が明記されていないので解りませんが、機種によっては修理受付期間を過ぎている場合もあります。その際はメーカーでの修理は出来ないので買い替えを検討して下さい。最新機種を購入されている場合は初期不良の可能性もありますので、購入店に相談して下さい。修理可能の場合でも、修理費用によっては買い換えたほうが安い場合もあります。
関連するQ&A
- TS8030のサポート番号6004の対処方法
プリンターのTS8030を使用しています。サポート番号6004が出て印刷できません。修理しかないでしょうか。」 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 対処方法
サポート1295 排紙トレイが収納されていると出ています。対処方法がわかりません。 教えてください。初期設定の段階です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- pixusMG6330のトラブル(C000)対処法
pixusMG6330のトラブルです。サポート番号C000が出ています。指示どうりに1電源を切り2再度電源を入れましたが改善されません。今後の対処法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー