用紙が変更できない問題について
- 用紙が変更できない問題が発生しました。キヤノン製品のサポート番号は2114です。
- 用紙を変更することができず困っています。キヤノン製品のサポート番号は2114です。
- 用紙が変更できない問題があります。キヤノン製品のサポート番号は2114です。
- 締切済み
用紙が変更できません。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
>サポート番号は2114 機種によってサポート番号の意味や対処法が変わります。 ここで応対しているのは質問者様と同じ一般利用者で、 超能力者じゃありませんから、 ・プリンターの機種名(型番) ・コンピューターのOS が記載されていないとコメントが困難です。
- 中京区 桑原町(@a4330)
- ベストアンサー率24% (1001/4031)
ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。 企業に問い合わせた続きはその企業に行ってください。
関連するQ&A
- 用紙が送れません
用紙が送られません。基本マニアルには、サポート番号が記載されてない場合、オンラインで 修理を見るようにと、サポート番号は1000番が出ます。 Pixus TS5030S 購入日20.01.20の保証書を持っています。 87才の婆ですので、分かり易くお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 用紙が内部に送れない
pixusmg5730使用者です。プリント開始時にかなりの頻度で「サポート番号1003 用紙がありません。、、、セットして、、、」と表示され、数回セットし直しても用紙が送れず印刷できません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS5430 用紙が詰まる
TS5430を使っています。 搬送ユニット付近で用紙が詰まりサポート番号1300と表示されます。 何度も搬送ユニットを開けて用紙を取り出していますが、改善されません。 先ほどはサポート番号2500が表示されたので自動プリントヘッド位置調整(手動)を行いましたが、印刷できずにサポート番号1300と表示されました。 解決方法がありましたら教えてもらいたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 用紙が詰まっていないのにメッセージが出続ける
用紙が詰まっていないのに、何度も解除方法を実行しOKボタンをおしても、紙詰まりメッセージになる。 サポート番号1300が出続けます。 すべての解除方法先を確認しますが、紙は詰まっていません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- TS8130 用紙セットのエラー
TS8130でA4の普通の印刷用紙に印刷をしたいのですが、「サポート番号2110 印刷設定と違う用紙がカセットにセットされています」が出ています。用紙を入れ直したりしてもエラーが消えません。どうしたらいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー